新月とかスピリチュアル系

2019年12月 5日 (木)

とりぷぅ

12月3日

明け方…3時過ぎ。

吉星「木星」がやぎ座に入りました。

12年に一度の耕運機←幸運期と打ったら最初にこれが出るあたり…。

まぁ、それだけじゃないんですのよ。

少し前に、入っていた土星、そして250年ぶりにやってきました冥王星。

やりました。

Rimg01981_20191130104101

そう、私はやぎ座の女。

これから1年の幸運、ねこそぎゲットするために生き長らえたのじゃ。

トリプルコンジャクションとかいうらしい。

もちろん、待っているだけでは幸運はやってこない。

つかみにいかなくては(鼻息荒い)

変革の年でもあるし、そもそも木星やぎ期に東京五輪とか。

時間を司るやぎ。

ますます正確な日本の乗り物のダイヤに世界もびっくり。

(そこだけじゃないけどね)

 

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2019年12月 3日 (火)

地上の天使

以前、二晩続けて起きた時の時間が

3:49

という事がありました。

この駄ブログでも紹介させて頂いたのですが、

ふと…エンジェルナンバーかも、と思い調べてみました。

エンジェルナンバーは、数字にのせて何らかのメッセージを天使が送ってきて励ましているというもの。

天使はまわりにいて、見守ってくれているという…。

そして調べてみると、349は(ざっくりいうと)

「地上の天使となり、ほかの人と天をつなぐ使命を果たしなさい」

みたいな??

000300011_20191130103801

おーーーーーーーっ

天使??

ちょ、アセンデッドマスターって、どなた??

まず、おいらを導いてくだされ…。

どうやらコンタクトをとるのは、ヨガの瞑想のように目を閉じて、手のひらを上にして…。

最近やってないからな。

瞑想だけでもしないと??

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2019年7月 8日 (月)

夏の夜の

どの話もすでにここに書いた気もするし。

まだ何かあったかなぁ。

って怪奇譚の事です…。

これは、怪奇譚というほどではなくて、不思議というか…最近はないのですが、若い頃(と言ってしまう自分も…ですが)は予知夢をよく見たというのは、こちらでもお話しました。

その中で珍しいのが、次の日にはじめて会う人のヒント、みたいなのが夢で出てくるんです。

たとえば、北海道の人で名前がユウキ・アオイ(仮称)さんとします。

すると、自分が北海道にいてヒグマ(つながれている子熊)をみて、青木ゆいというプレートを熊が胸につけてるとか。

アナグラムになっているんです。

YUKI AOI ⇨AOKI YUI  というような…。

R00102181_20190708224101 

ピタリ同じじゃない事も。

なんとなくバラバラにしたら、とか。

次の日ではなく、数日後…とか。

人名ではなく土地の名とか。

しばらくは、起きたら夢の内容を忘れないように、枕元のノートに書いたりしていたのですが。

入院中は、寝ているのだか起きているのだか…みたいな感じで「あれ、今の夢だったのか」なんて、日がな一日うつらうつらしていた時もあったし、断片的な感じで夢を見ていました。

寝ているのに寝ている夢を見てることも。

病院のベッドで寝ていて、家のベッドで寝ている夢をみたことがあります。

祖父が入院している時に、祖父が家に戻ってきているようだと祖母や叔母が言っていたので、私も帰っていたのかもしれませんね。

やっぱり、この夢の話も書いた気がす…まっいっか。


 

人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

 

2016年11月28日 (月)

明日は新月

明日の21:18新月です。

月の満ち欠けはいろんな緊張と関係があるとも言われています。

今日、また逮捕されたミュージシャンも何か関係があるのでしょうか。

まずはなりたい自分を思い描いて新月に願いを!!

なんて言ってもだめでしょうかね(ノω・、)

R0010260

かと思えば、プレッシャーがかかる環境が好きと言い放つスケーターの青年も。

過度のプレッシャーに打ち勝つの負けるのも自分次第ですか。

難しいですね。

まさに新月を迎える明日に五輪会場見直しとか…。

どうなんでしょうね。。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

2016年9月 2日 (金)

かなえたもう…

月が満ち始める今日、願いごとを紙に書いてみましょう。

昨日の18:00すぎが満月ですから、月の光がここまで到達することを考慮したら、欠けるピークより、少しすぎた方がいいですよね。

紙に書かなくてもいいかもしれませんが…。

10個くらいは書きならべていいらしいです。

Rimg0221

願いがかなったら、願をほどきましょう。

かけっぱなしはよくないかと…。

9月に入り、朝晩が涼しくなるどころか…まだまだ暑いですね。

皆様の願いがかないますように。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2016年4月 8日 (金)

新しい春

昨日の20時すぎ、新月でありました。ヽ(´▽`)/

いろいろな思いを胸に新しい年度がはじまった方も多かったのでは?

どうぞ、皆様にとって素敵な春となりますように…。

新月から48時間以内に願いを綴ると、かないやすいみたいですよ。

   Sakura20166

さて、ぽちぽち再開したFF13はあのままラスボスまでまっしぐら。

そして救いがないようなエンディングをみて、ボーッとしてしまった。

クリア後は、寄り道の続きをしたりしなかったり。

ちなみに、連戦のボス戦で最後には、ファング姐さんを急ごしらえのヒーラーにして、アクスレピオスまで用意、コツコツと削ってなんとか終了しました。

このアクスレピオスとはギリシャ神話に出てくる神。

この神が持っている、蛇がまきついている杖は医療、薬事の象徴として、よくマークになっていますよね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2016年3月 9日 (水)

ルーン

10:54新月です。

卒業シーズンですし、新しい目標をたてるのにいい時期ですね。

新月のパワーを借りて、スタートダッシュといきましょう。

そういえば…

ここ10年くらい気になっているものがありまして…。

実物をみたことはないのですが、ACアダプタと一緒に(ついでに購入するのがいいのかわからんが)Amazonにて買ったものがあります。

   00260060

ルーン文字が描かれた石なんですけれどね、今では占いとかに使うことが多いようですね。

たとえば「b」 ベルカナ、あるいはベオーク

意味は樺の木(枝)  新しい出発を意味するようです。

成長、開発、幸運と解釈するみたいですね。

ポーチからひとつ取り出すような、ワンオラクル的占いもできるみたい。

北欧の神話とかカードはずいぶん昔から好きだったんですけれど、ほらはまってたくさん集めたら部屋中石だらけになりそうだから…。

でも、早くこないかなぁ。o(*^▽^*)o


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2016年2月 8日 (月)

お正月

インターポット

23:39に新月です。

超えてから、願掛けしましょう。

欠けている間ではなくて…。

たくさん掛けてもいいみたいです。10個とか!! ヽ(´▽`)/

自分のと、自分の大切な人のと、紙に書き出して確認しましょう。

新しいことをはじめるにもいい新月。

そして、旧正月1日。

新しい年のはじめにたてた目標がいまいちなら、今日からはじめましょうよ。

私もそうします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2016年1月 9日 (土)

明日新月

インターポット
新月は明日の朝10:30頃です。

まだ月が欠けていっている最中ですから、準備だけして、本格的に祈るのは明日の昼以降でいいのかも。

今年の目標をたてるのに絶好の機会ですね。

たくさん(10個くらい)願かけた方がいいそう。

私の場合…。

いろんなテストを受ける人がまわりにたくさんいるので、そちらも。

多摩の方々にはたくさんお世話になったので、皆さんのご健勝も。(多摩とお別れが近いのね。)

潜在意識は人称の区別がないとか、脳は人称の区別をしないと聞いたことがあると思います。

つまり、「あいつめ、地獄におちろ!」と言えば、自分が地獄に落ちるように願うこととなりまする。

逆にいうと、人のことを祈るのは「自分のことを祈るのと同じじゃん!」ということになりますね。

そういう利己的なことはいいのだとか。

書いて口に出すと、新月と心の奥深くで共鳴しあって、かならず目標達成されるかと。

目標にむかって歩く時、意図しないことが起きることがあっても、それは目標に近づくために意味があることだと思って、じたばたせずに従うのがおすすめです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

2015年11月26日 (木)

鬼が笑う前に使おう

なんか届く。

スタイリッシュな雰囲気。

すてきち…な予感。

    Moon

こ、こりは…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんて、素敵なカレンダーざんしょ!!!!!!!

わぁぃ。



くしくも、今日は満月でござい。

このシンクロ!!

さすが、親友ATSUKANOだわ。。

  1126

来年は、サイトで確認しなくてもいいんだね。

てか、はよ、使いたい。

いや、使おう…。

ダイバーとしても、月の満ち欠けを知ることは大切…。

来年はたくさん潜りましょう。

うぴぴヽ(*≧ε≦*)φ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013 モルディブへ 2013大河ドラマ『八重の桜』 2014大河ドラマ「軍師官兵衛」 2015大河ドラマ「花燃ゆ」 2016大河ドラマ「真田丸」 2017大河ドラマ「女城主直虎」 2018四万温泉 2018大河ドラマ「西郷どん」 2019大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」 2020大河ドラマ「麒麟がくる」 mikiおすすめの逸品 mikiの北海道旅情 mikiの多摩日記 mikiの新宿日記 mikiの日本橋日記 mikiの眼の上のこぶ日記 mikiの骨折り日記 mikiみてある記 mikiログ的怪奇譚~百ものがたり~ miki呑みある記 miki旅先サバイバル英語 miki的「涙活」 miki的「生活の知恵」 miki食べある記 O型ルーキーの行方 sanzu spot THE BENTOH おしゃれダイバー道 おすすめサイト かにぱんとわたし しばわんクラブ なぜもてるダイビングイントラ なんでもかんでもTOP10 ゆけゆけ伊豆ダイバー インターポット ウェブログ・ココログ関連 ウルトラマンスタンプラリー グルメ・クッキング ゲーム スヌーピー関係 スポーツ スポーツクラブ セブ島旅行 ダイビング ニュース パソコン・インターネット パワーストーン ファッション・アクセサリ マルちゃんフリーズドライdeレシピ リゾダイ達人への道 丸の内ランチシリーズ 人形町ランチ 人生にadios?シリーズ 占い・タロット 大河2012『平清盛』 大河ドラマ『江』 学問・資格 小笠原旅行 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 断捨離 新月とかスピリチュアル系 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 有楽町大好き 武蔵野台地を巡る飯 納豆ラプソディ 美容・コスメ 芸能・アイドル 華やぎ禁止車中 西新宿ランチシリーズ 詐欺に注意 趣味 音楽 サラリーマンイントラ道 シンガポール・ティオマン旅行

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー