またまた
ひさしぶりに、パーフェクトワールドとフェイス/オフを観ました。
両方とも良作と名高いのですが、フェイス/オフは、ニコラス・ケイジが大塚明夫さんの声なのです。
彼のことは全く好きではないのですが…。
アクション映画は大好きですが、最近のものより加工度が低くスタントマン大活躍、という感じでよかったです。
そして本当に入れ替わったのか、と思うくらいの演技力が感動もの。
最後はCG頼りではなく演技力ですね~。
さて、WOWWOWのドラマがアマプラで、ということで評判のよい「両刃の斧」を見てみることに。
複雑なドラマなので未見の方は以下は…端折ってね。
暗い
重い
でも、なかなかでした。
罰を受けて白血病になって死んでいく、というのには一言申し上げたいが…。
それ以上に、やはり主演の演技が。
柴田恭兵氏って大根イメージしかなかったのに。
完黙している間は、セリフがないので目とか所作だけになるのですが。
柴犬のマロもよき。
不幸すぎだろうっ!!!!!
救いはないのか、と思ったけれど。
現実にも闇があるよね。
今朝のニュースみて思った。
ドラマなんてまだまだじゃん…。
« 外国人観光客だらけやないかーい | トップページ | 歩き »
コメント