今日は今日とて
体の内部で何かが…と昨日お伝えしたが、今日はなんだか全身むずがゆい。
ガリガリ掻いて傷をつくると感染の元なのだが、なんだかすごくかゆい。
乾燥している時期でもないのだけれど、も、もしや皮膚も生まれ変わろうとしている??
怒涛の痒さのあとに、赤ちゃんのようなつやすべ肌が!!!
どうして、一日こんなばかな事を考えているのだろう。
両親がざわ金をみて笑っている声がきこえる。
たまに私もみたりするのだが、子供の頃から、いや今でもお金に困ったことのない人達が遊びで出ているような(違うかもしれないが、現に一茂が野球選手で苦労して稼ぐお金を、引退後TVでひと月で稼げた…みたいな事をいっておった)番組はどーも。
森泉なんか、稼ぐ必要もないだろうにな…などと考えたりしてしまう。
だから2世がはびこるのだ。
芸能人同士が競い合って、勝った方がおいしいもの(〇〇牛だの)食べるとか、全く興味ない。
いくらでも自力で食べられるだろう。
視聴者に還元せい。
昔ブランドのショップで働いていた知人がいっていたが、金持ちで有名人のその女性は服を買っては返品する、絶対1日着た痕跡があるのに、ということでブラックリストにのっていたらしい。
パーティで新しい服を着たい、でも買って何度もは…みたいなところか。
中途半端な金持ちはけちで、もっとお金を貯めたいのか…。
元気になると余計な事ばかり考える…。
「mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事
- サラダうどん(2022.06.24)
- 再発ではなかったっぽい(2022.06.23)
- 明日から暑いんだってね(2022.06.16)
- 腹部内視鏡検査(2022.06.15)
コメント