残暑お見舞い申し上げます
今朝は微熱があったものの、カロナール飲まずに昼すぎには平熱に。
ただし、ごはんが食べられないのは一緒で現在も29キロをキープ。
このくらいになると、わきの下に体温計が挟まらないのよ。トホホ。
病棟にいる時はめだたなかったけれど、うちの近くでジムで一緒だったとある夫人の驚愕の顔をみたら、やはり…早く体重をふやさなくてはと思う。
真っ黒だった肌も皮がむけてきて、新生mikiの誕生も近い。
そしてはじめてみるポートの埋め込み後。
意外と汚い…っと失礼 な傷跡にけっこうめだつぼこっとした異物。
さて、今日は朝一でお醤油卵をつくってみた。
といっても、ゆで卵をドコモでもらった「たまごがけごはんにかける醤油」というのをジップロックに入れて何時間か置くだけ。
もうだしとか入っているし。
4時間でいい感じ。袋の中でナイフで切って黄身部分にも。
あとは適当ワカメゴハン。
しそわかめと普通のワカメゴハンの素。
« 思考力 | トップページ | また入院かっ!!!! »
「THE BENTOH」カテゴリの記事
- ひまつぶ…いやひつまぶし(2021.09.16)
- ソボロコフ(アスリートっぽい)(2021.07.27)
- おばばか(2021.07.03)
- エスニックに慣れよ(2021.06.24)
- そういえば(2020.12.07)
「mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事
- サラダうどん(2022.06.24)
- 再発ではなかったっぽい(2022.06.23)
- 明日から暑いんだってね(2022.06.16)
- 腹部内視鏡検査(2022.06.15)
« 思考力 | トップページ | また入院かっ!!!! »
コメント