KANKAI
最初の抗がん剤をガツンとやって、あとは筋注。
日程としてはとっくに終わっているのに中途半端になってしまった治療。
薬に耐性のある菌からの~敗血症…。
まだ全部の結果が出てないと前置きしながら、昨日の骨髄穿刺を顕微鏡レベルでみると、寛解だと主治医。
寛解…。
私の治療には、
「寛解に至らないけれど、見切り発車でGo」
「寛解待ってられないんだよっ。次っ!」
こんなんばかりで、中途半端に抗がん剤を休んで感染症でヨレヨレになっていた私が…。
KANKAI
にわかに信じられない…。
そして、主治医の話では、またゾロ同じように何か月も治療して移植するには、私の体力が持たないとの事。
それで、今回は短期決戦ということにあいなりました。
なんとか体力を戻し、消化管なども治療し、1回体力を回復するために退院。
3月には前処置をして、一気に臍帯血移植の流れ。
どうですか、ときかれ…。
短期決戦…勝算はありますか??
十分あります、とドクター。
では、メニューを作り直して体力をつけようではないか。
1年フルタイムで働いて、地の体力もつけました…と。
よし、がんばろう。
「mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事
- たよりのないのは(2024.11.04)
- PET(2024.10.21)
- 歯(2024.10.13)
- 減る薬(2024.10.11)
- 不思議な小部屋で採血(2024.10.10)
待ち望んでました。「カンカイ」
条件付きとかなんとかでも、・・・良かった、良かった。
まずは胸をなでおろしました。
これからがスタートだね。がんばれ。体力もどそうね。
一気に行こうぜ。
投稿: tetujin | 2020年2月 6日 (木) 22:36
tetujin様 こんにちは
体力づくりのために、テレビ体操などしていましたが、土曜日はEXILEのUSAさんがやっているダンスの番組があり、体操もするのでそちらにしようとしたら、2分たたずにばてました。いやいや完遂しますよ。
投稿: miki⇨tetujin様 | 2020年2月 8日 (土) 14:32