« セネガルパンチからの~ | トップページ | めぐすり »

2018年7月12日 (木)

ご、ごめんなさいもん&がーふぁんくる…

左目がごろごろするので、とドクターに申し上げて一週間。

この感じはあの感じなんだもの。

血液内科の後、CTを撮って、久々の眼科に。

いくつかの検査の後、腫瘍専門の眼科ドクターに診て頂きました。

そして、総合的に出された診断は…

ドライアイ

でした。∑(゚∇゚|||)

Rimg0199

し、心配かけた方ご、ご、ごめんなさい。

ドライアイってて…。

心配されるようなものは出てこなかったです。

ひょーーヾ(*゚A`)ノ

くわばらくわばら

だってね、「再発しとります」とかいわれたら…やだもんね。

てか、ほんとお騒がせしました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、目の上の腫瘍から眼科を4科受けて病が発覚したので、闘病記はカテゴリー「mikiの眼の上のこぶ日記」からご覧いただけますが、カテゴリーにはさまざまな記事がありますので、ぜひ楽しい(だけの)記事にも遊びにいっていただきたいです。

またスペースの関係上、右側には10か月分しかでていないバックナンバーですが、2009年12月からやっていますので、何かの縁ですから古い記事もご覧いただけたらと思います。

また、下のバナーは参加しているランキングのものです。クリックしたらとんでもない広告記事に飛んでいく、ということはないのでご安心くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

« セネガルパンチからの~ | トップページ | めぐすり »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

よかったですかぼろふぇあ。

♪あ~ゆ ご~いんぐつぅ すかぼろふぇぁ
パセリ セージ ローズマリー タイム

・・・パクチー(コリアンダーダメなんだー)

tetujin様 こんにちは

眼には眼を
親父ギャグには親父ギャグを
サイモン&ガーファンクルにはサーモン&ガーファンクルを…あざーっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご、ごめんなさいもん&がーふぁんくる…:

« セネガルパンチからの~ | トップページ | めぐすり »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー