« 桜の間に | トップページ | miki凱旋サクラサク »

2018年3月23日 (金)

退院します

血液検査の結果も鑑みて、退院できるからだとなりました。

週明けでも、タイミングで、といわれました。

明日退院しますか?といわれたので、『退院します。』と。


しばらくは、週1日ないし2日の外来、エコーにペットなどの検査をするようですが、、

Rimg0344


ここまで支えて頂き、ありがとうございました。

私は元気に退院します。



人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村

« 桜の間に | トップページ | miki凱旋サクラサク »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

mikiさん退院おめでとうございます。

これからも身体に気をつけて過ごして

ください。 頑張ってね(*^^*)

ご退院 おめでとう おめでとう おめでとう ございます‼︎
嬉しいご報告に、おめでとうを3回も書いてしまいました。
mikiさんのところへの、春 到来 に、北国住まいのわたくしにも、一足早く春が来たように感じてしまいました^_^
お好きなものをたくさん食べて、体力の回復 のみならず、どうぞ増進を‼︎ そして、近い将来には、ぜひぜひまたお魚さんのブログを待っております!とにもかくにも、おめでとうございます( ◠‿◠ )

おめでとうございます。

退院おめでとうございます。
本当に良かった。とにかく良かった。
よくここまで治療を乗り越えてこられたと思います。
今日からは焦らず、ゆっくり、元の生活に戻していってくださいね。
本当におめでとう!

退院決定おめでとう♪
ここまでよく頑張ったね!
一緒にランチ出来るようになったら連絡ちょうだいね飛んで行くから。でも調子に乗って無理しないこと!急がば回れだからね~。

ぶんじ様 こんにちは

今までもからだには気をつけていたつもりが、過信することもあって…。肝に銘じて、大切にします。
ありがとうございました。

ゆの様 こんにちは

初期の頃から、お声をかけて頂きありがとうございます。
一足早く春になりましたが、無理せずがんばりたいと思います。北海道は私の生れた土地。
とっても大事な場所であり、すてきな人が住むところですね。ありがとうございました。

tetujin様 こんにちは

いろいろありがとうございました。
入院こそしていませんが、本来の私まではほど遠いです。
これからも、叱咤激励よろしくお願いします!!!

ハマラジャ様 こんにちは

脳と体がバラバラしていて、こんなはずでは…と焦り気味だけど、それではダメだねぇ。
これも私なんだ、と受け入れてゆっくりいきます。

bebe様 こんにちは

あ~なんか二十歳の頃を思い出した。
機動力のあるbebeとあちこちランチ行ったなぁと。
無理しないので、手をひいてちょうだい(笑)

退院おめでとう
よかった!
ご家族様もさぞ喜ばれてることと思います
私もすごくすごく嬉しいよ
あれから時々ブログみさせていただいてるよ
素敵な写真とともに
何年もお会いしてないけど、しらちょらしさは変わらないなと。
やりたいことたくさんあるだろうけど今は無理せず、ゆっくり前に進んでいってね
またお会いできるといいな

あっ、私も西郷どんみてるよ (^ ^)

みいちょ様 こんにちは

私たちが話した頃、まあちょもゆうちょと話したらしいよ。
みんなで会えたらいいね!
あせらず体力つけて、みんなに遅れないよ歩けるようにしなきゃ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 退院します:

« 桜の間に | トップページ | miki凱旋サクラサク »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー