« 決戦開始 | トップページ | 言えばいうほど »

2017年6月24日 (土)

髪ってる

スキンヘッドには興味があったけど、勇気がなかったの。チャンスだわ。とても楽しみ。byナタリー・ポートマン

以前観た映画で、とてもきれいなスキンヘッドを披露したナタリー。

さて、髪が抜けるといっても一足飛びにスキンヘッドになるわけではなく、いまだにひっぱっても抜けない髪も。私のばあいは前と横、後ろの下が残るので、ニット帽を被るのにはいい感じ。神って、いや髪ってる。てか。

なので、髪をカットする時は前髪を厚めにちよっと長目にしてたのは正解といえる。

00030016


つまり、てっぺんから抜けてったの!

あまり経験できることではないので、バーコード!
落武者!
アルシ×ド(ふるっ!)
などと遊んでみた。

バンダナ帽を被れば売れない(⬅ここ肝心)うどん屋の女将みたいで、笑ってしまった。タオル巻くのはどうかな。

>...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、目の上の腫瘍から眼科を4科受けて病が発覚したので、闘病記はカテゴリー「mikiの眼の上のこぶ日記」からご覧いただけますが、カテゴリーにはさまざまな記事がありますので、ぜひ楽しい(だけの)記事にも遊びにいっていただきたいです。

またスペースの関係上、左側には10か月分しかでていないバックナンバーですが、2009年12月からやっていますので、何かの縁ですから古い記事もご覧いただけたらと思います。

また、下のバナーは参加しているランキングのものです。クリックしたらとんでもない広告記事に飛んでいく、ということはないのでご安心くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

« 決戦開始 | トップページ | 言えばいうほど »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

私も抗ガン剤を勧められて「髪は抜けます」とイケメン先生に言われて。
「金髪のカツラ」とか「スカーフ巻いたパリのマダム」「イスラム教徒風」など抜けた対策を妄想してみた事があるわ。
鏡に映る「個性的な純和風」の己の姿にどれも却下。
ミキちゃんは美人だから帽子も素敵よ。

Vフォー・ヴェンデッタっすね~。
たしか、一発本番。当たり前か。

中学生の時は坊主頭でした。5分刈り。
当時から額が広かったな。今は白髪が混じってる。

夏らしくていいじゃないですか。いい女はみんなベリーショート。
>売れないうどん屋の女将
見てみたいっす。

ハマラジャ様 こんにちは

売れないうどんやのおかみ以来、頭のなかでいろいろやってみるのだけど、、
帽子そのものは好きだけど、麦ワラでもないしねえ(笑)

tetujin様 こんにちは

かわいい妹分が、彼が仕事でこれないからと試写会に『代理』で行ったことを思い出しましたよ。ハルベリーもかわいかったけど、、おっさんになりそうで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 髪ってる:

« 決戦開始 | トップページ | 言えばいうほど »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー