« naotora 第24回 第25回 | トップページ | 豚キムチだけは »

2017年6月27日 (火)

落下傘部隊

昨日までの抗がん剤は、やはり厳しく、粘膜という粘膜をあらし、一日具合が悪く、絶え間のない頭の痛みに、悲しいくらいの胃痛、爆撃は肝臓をもあらし、むかむかしながらすごしていました。何もたべられません。これが4日続きました。

あらたなる絨毯爆撃により、生き残っていたテロリストも、立ち上がった市民部隊も無惨にけちらされています。ここでいよいよ精鋭落下傘部隊が投入されます。

Rimg0013


うまれてはじめての「輸血」です。

『献血』と貼ってあります。時間も労力もかかる献血。使わせていただきます。ありがとうございます。

高熱のままとにかくいろんな薬と点滴で、翌朝は復活してました。

いつものように看護師さんによる採血がありました。

その後、細菌感染してないかドクターによる採血もありました。昨日の輸血分もったいないな、、と。

弱気云々ではなくのりきれるのかと及び腰になってしまい。しかし、これは1クールなんだよな。これを何回か繰り返すのね。

よし!

なにが『よし!』なんだ。


>...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、目の上の腫瘍から眼科を4科受けて病が発覚したので、闘病記はカテゴリー「mikiの眼の上のこぶ日記」からご覧いただけますが、カテゴリーにはさまざまな記事がありますので、ぜひ楽しい(だけの)記事にも遊びにいっていただきたいです。

またスペースの関係上、左側には10か月分しかでていないバックナンバーですが、2009年12月からやっていますので、何かの縁ですから古い記事もご覧いただけたらと思います。

また、下のバナーは参加しているランキングのものです。クリックしたらとんでもない広告記事に飛んでいく、ということはないのでご安心くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

« naotora 第24回 第25回 | トップページ | 豚キムチだけは »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

ヨシ!!!!!
パラグライダーで着地に失敗したぼくが言うのもなんですが・・・

精鋭部隊はなんなく着地し、ミッションを遂行しているもよう。

成功を祈る。
・・・なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する。。
( ^ω^)・・・

tetujin様 こんにちは

なんせ、手術をしても出血が少ないと言われ続けてたので、人様の血を頂くことになろうとは。
まあ私の場合、rh+Aって一番多いような血液型ですので。

治療、大変だと思いますが
うまくいくと信じて下さいね。

 
私は不安が大きくなると遠回りに
なって、時間がかかると思います。
 

テロリストと戦いながら
前向きで謙虚な姿に頭が下がります。
市民部隊の活躍を祈っています。

nadoyama様 こんにちは

夜になると熱がでたりするのは、まさに不安が増幅されているからのらようですね。
ほんとにメンタルな生き物です。
信じて治療していきます。

ハマラジャ様 こんにちは

市民部隊も烏合の衆みたいで、笛ふけど、、てきな。
でも、最近は頑張ってるみたいなので、変わらず、ご声援願います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 落下傘部隊:

« naotora 第24回 第25回 | トップページ | 豚キムチだけは »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー