« 今でしょ! | トップページ | 決戦開始 »

2017年6月23日 (金)

愚姉愚弟

弟の誕生日だった。

ふがいない姉を許してほしいと思いつつ。

病状報告のメールのあと、お誕生日おめでとう!(装飾デコメ)に添えて、私の弟でごめんね。でも私だけの弟でいてくれてありがとう。と打ってみた。来年など(誰にも)わからないなら、思ったことを言ってみよう!と思う昨今の私。

ほどなくして、悪者白血球の減りをこれまた「やったー」などのデコメとともに、未未未熟ものなので、ひとりにしないようよろしくなり。と。

Rimg0359


世の中には、慕う姉を失ってから大成する人もいるわけで。


それでもかなりのダメージを受けることも(古舘さんや、桑田さん)わかっているので、はやひとりっ子にするのはよそうぜ、と思った。

午後からは腰椎穿刺。これ事態は痛くはないけど、後からくるビリビリがつらかった!でも、その時面会に小学校からのお友達が待っててくれてて、超まぎれたの。


(*゚∀゚)=3うれし!

ありがたや!手作り帽子!パンダと笹の色紙は七夕モード!

そのあとも、中学の友達が「諸病封じ箸」とお札を持ってふいにあらわれた!癌除けで有名なお寺に運んで祈願頂いた模様。もう涙!皆さまありがとね。

どうやらただの幸せ者のようだ。

>..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、目の上の腫瘍から眼科を4科受けて病が発覚したので、闘病記はカテゴリー「mikiの眼の上のこぶ日記」からご覧いただけますが、カテゴリーにはさまざまな記事がありますので、ぜひ楽しい(だけの)記事にも遊びにいっていただきたいです。

またスペースの関係上、左側には10か月分しかでていないバックナンバーですが、2009年12月からやっていますので、何かの縁ですから古い記事もご覧いただけたらと思います。

また、下のバナーは参加しているランキングのものです。クリックしたらとんでもない広告記事に飛んでいく、ということはないのでご安心くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

« 今でしょ! | トップページ | 決戦開始 »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

羨ましいほど仲の良い姉弟ですね。
ミキちゃんのことをたくさんの人が応援しています。気持ちを確り持って悪玉一掃しよう!

兄弟想いのお姉さんをもって、弟さんも幸せものだね。
( ^ω^)・・・

お姉さんが欲しかったな。
兄貴はいらね。

ハマラジャ様 こんにちは

いやいや、素敵な弟さんが二人いらっしゃるじゃないですか。まゆみちゃんといい、あの頃二人弟がいるの羨ましかった!

tetujin様 こんにちは

弟のいる友達は、弟思いですよ。たいてい!弟自慢大会になることも!
お兄さん、いいじゃないですか?
次男坊って、楽そ、いや何でもないす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愚姉愚弟:

« 今でしょ! | トップページ | 決戦開始 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー