« 自然とはせつないもの | トップページ | 三大○○ »
急に寒くなって、夜は雨が…。新富町の駅は深いところにあるのですが、改札前でお弁当を食べている男性が3人。隅田川のほとりで夜桜でも見ようとしていたのか、見ていて降られたのか??` ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!緊急避難??なんか…どこで食べても、桜がなくても楽しそうでした。風も強くなって、昼間の暖かさがうそみたい。
明日はリハビリ。日に日に良くなっていく感じがしますね。右手もオーライ。しかし、今度は左ひじ。どこかが必ず痛い。それでも、元気。それが一番!!!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: どこで食べても:
コメント