sanada marumaru 第26回
やはり、真田父が出る回は笑ってしまいますね…。
今日は「仮装大会」で秀吉と出し物がかぶった真田陣営の苦慮する様子がメインで、茶々が第2子を懐妊とかどうでもいいわ、と思ってしまった(笑)
『あきらかに父上の方が上手なのでございますっ!』(゚m゚*)
結局父は病欠を装い、出来レースのまま終了…。
いつもは体をつくっている内野さんが、家康なのでたいこ腹に?
役者さんて大変ね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして、江の旦那様である秀勝は、朝鮮にて病没と短く紹介されてましたね。
「江」ではAKIRAさんが爽やかに演じていましたっけ。
長兄の秀次にとって秀勝も秀保もかわいい弟でしたが、次回では秀保が亡くなるもよう。
先週秀長が没し、3話で4年ほど進む、ということでしょうか。
秀次には残酷な運命が歴史上に用意されていますが、彼自身が壊れていくのでしょうか。
彼はそのままで、秀吉が壊れていく描き方の方がわかりやすいと思うのですが、今宵はだいぶ凹んでいましたね。
部屋いっぱいに座っていた側室も伏線のひとつですね。
また、信繁の正室になる春も登場。
なんといっても半分は消化したのですから、これから終焉にむかってまっしぐら。
« 流出にハドメ? | トップページ | ダイバー荷物考2 »
「2016大河ドラマ「真田丸」」カテゴリの記事
- sanada marumaru 最終回(2016.12.18)
- sanada marumaru 最終回前夜(2016.12.17)
- sanada marumaru 第49回(2016.12.11)
- sanada marumaru 第48回(2016.12.04)
- sanada marumaru 第47回(2016.11.27)
コメント