« めんどうざまうす | トップページ | カチカチまうす »
ということで、秋葉原に用事もあり、ついでにヨドバシに行こうと…。いやいやマウスを買いにですよ。しかし、日比谷線のホームからあがったところで激しいゲリラ雷雨!傘も役に立たずの華厳状態(≧∇≦)用事をすませて、ヨドバシに!!
最初、白いPCにあわせて今の白いマウスを買った時、4000円くらいしたんですよね。レーザーの!!ところが、本日買ったのは、バッファローの800円台の!!やすっ( ̄▽ ̄)動きも快適だし。まあ、カチカチはいいますよ。「静かなタイプ」にする必要もないんでね。自室でうるさく使ってますよ。ということで、昨日行けばよかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙雨女、参上。
人気ブログランキングへ にほんブログ村
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 買いマウス:
コメント