春と文房具
祝日と土曜日が重なっても…という方も多いのでは??
スポーツクラブも祝日だと早じまいで、夜間のプログラムもなく、夕方のヨガがお昼に組み込まれた特別スケジュールでした。
とりあえず、14時までヨガ。
その後、髪を切りに都心へ。
春休みでしょうか…。
学生らしき若い子がたくさんっ(*゚▽゚)ノ 歩けないっ!!!!
クレープ屋さんに大行列 (゚ー゚) わぁっ
そして、サロンもものすごい人なのでした。
ふいに春休みに友達とお買いものしたのを思い出しました。
新学期用の文房具見に行ったりしたなあ…と。
家の近くの文具店でも買えるのですが、やはり都心だと、かわいいものが手にはいるんですよね。
中学の時に買ったものでも、すごい気にいったものはいまだにもっている文房具好き!!
今は文房具っていうより事務用品ですが、いまではみんな持ってるフリクションも最初は嬉しかったなぁ。
« 春を行く中央線 | トップページ | Hana more you 第12話 »
コメント