しばわんクラブだより~しばわんのCMって~
最近しばわんの出ているCM多いですよね。
なんとなく企業イメージもUPしてしまうわ~♪
長いCM、たとえばセキスイのは、お留守番しているわんこ。
ただ、あんなちびちゃんおいてでかけないでしょう…。実際。。。
BSイレブンのポチは、リモコンをポチッと押してしまいます。
ご主人の膝の調子がよくなると、ぐんぐんひっぱるアクテージ。
コンソメパンチでは、特撮?みたいなしばわんが、例の着ぐるみわんと戦います。
かわいいかわいいしばわんに乾杯☆
しばわんの図書カードに応募してみたけれど、はずれたようです。
ポスターはしばわんなのに、カードは非売品なんですと。
« KIYOMORIMORI 第46.47回 | トップページ | 検診まだの人は行きましょうね »
「しばわんクラブ」カテゴリの記事
- ~のおきて(2025.10.22)
- こんな八ッ橋、はじめてどすえ(2025.08.24)
- 違うところ注目(2025.01.22)
- 保存版にしたい(2024.04.25)
- はじめての御朱印(2023.05.03)






きゃあ~


待ってましたぁ!
まんなかのワンコちゃんは
ダッフィー顔ですねぇ
そうそう!セキスイのCMのワンコちゃんかわゆすぎます
むりむり!
ほんとお留守番させるなんてぇ
投稿: 紅葉 | 2012年12月 4日 (火) 11:56
か~いちょ~
そうなんですよ。セキスイわんこが家にいたら、1歩
も外に出られないはず~。
昔、小田急ロマンスカーのCMで、箱根の温泉に一人
旅する柴わんがいて、これもそうとうかわいかった
ですよ~。もっとカモーン☆しはわんCM♡
投稿: miki⇒紅葉様 | 2012年12月 5日 (水) 22:37