ほどほど
夜ふかしが続いている皆さんこんばんみ。
ダイバーの皆さんで次の日潜る方は、前日の睡眠不足は「耳が抜けにくい」「減圧症になりやすい」などの弊害がでできますので、気をつけましょう![]()
さて夜ふかし原因のオリンピックですが、次の日の電車、会社など1憶総解説者のようで面白い。
キックオフ⇒3秒後に寝落ちの私などには、へたなダイジェスト番組よりわかりやすいものがあります。
解説者を解説している人まで…。
昔から応援していますみたいな人から、にわかに応援する人、いろいろ混じってみんなで応援。
ふだん目にするチャンスが少ない競技や、少女ばかり活躍する中で1990年代からオリンピックに出場しているアラフォー体操選手の活躍など、みるべきものも多い。
でも次の日の仕事にさしさわるので、ほどほどにしましょう。
« miki食べ歩き~浜松町~ | トップページ | 週に一度ではね… »
「スポーツ」カテゴリの記事
- 花道に(2025.11.20)
- はじまる前に「お疲れ様」(2025.11.08)
- アマプラでLIVE(2025.11.02)
- いよいよ(2025.09.15)




コメント