« スキーウェアで寝た晩 | トップページ | 方向音痴!と咆哮…4 »

2012年2月 3日 (金)

うっかりウエット

明日の朝、いや日付けをこえたので、今日か…。

こちらでは氷点下になるとの予報。-6℃。。

寒そう…。現に部屋の中が11℃。あったかお風呂から出たばかりだから、寝巻でうろうろしているが…。

昨日に引き続き、寒かった日…。

それは、みぞれまじりの寒い日、うっかりウエット、で富戸からボート。

ダイビングはあがってからが寒い。

ビーチだと、ダッシュでシャワーにかけこむこともできるけれど、ボートは…。

 Rimg0359

港に帰るまで、風をきって漁船に乗っている時、半分くらい意識が遠のいている。

一番寒かったその日は、上がってくる人を待っている間にすでに意識がどこぞに飛んでいたようだ。

両方のこめかみが、くっついたような錯覚。

耳は風にあおられて、どっか飛んで行った感触。

鼻はひょっとしたら、鼻××が出ているかも。感覚がないのよ~。

からだのどこもかしこもいうことをきかないの。

だんだんと眠くさえなってくる。

港までわずかな時間、走馬灯のように人生がボートの脇を走っていく。

みなさん、ドライをきましょうね。


   人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
  にほんブログ村

« スキーウェアで寝た晩 | トップページ | 方向音痴!と咆哮…4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思い出すな〜
オープンウォーター取りに合宿に行ったGW
イケメンイントラに地元で体験プール講習受けて「合宿で取れば楽だよ」と言われ即申し込み
合宿場所の房総先っぽに着いたらゴッツイ兄さんと大江○里みたいな兄さんが笑顔でお出迎え
何故彼はいないの?と焦る気持ちを抱えながらの海中講習(スノーケルで泳ぎまくる)が寒いのなんのって…はい、MIKI記事とは寒さのレベルは大違いですYO
でもね…海藻がメデューサの髪の毛みたく海底一面を覆い隠しちっとも綺麗じゃなくて…ダイバーへの第一歩はイロイロな意味で『こんなはずじゃ…』なスタートだったな〜
そんな初日を振り返ると、よくも長々とスクーバライフを楽しんでる自分が不思議ですな

御蔵でも寒かったって聞いたけれど…(爆)

強い意思ではじめた人でもすぐやめるし、誰かさん
みたいに動機が不純だったり、私みたいに友達が
「ひとりで受けるのはやだけどいかない?」で「うん
うん」で行ったりして、ずっと長く続けてる輩も。

でも続けててよかったと思えることのほうが、1憶倍
ある。ほんとによかった、と思うよね。

MIKIちゃん、ゴメンなさい…フトゥはこの欄に突っ込むのは申し訳ないのだが、変換間違いが爆笑モン
『同期が不純だったり…』って…ガハハハハ
だって、その合宿に『同期』と行ったんだもん
奴は『不純』だったのか!って…
あ〜、くだらないからコメントアップしないていいからしかし笑った

しまった☆深い意味はないのよぅぅぅぅ☆
私も知ってる同期の方…。直しましたわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うっかりウエット:

« スキーウェアで寝た晩 | トップページ | 方向音痴!と咆哮…4 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー