« 丸の内ランチシリーズ 第七弾 | トップページ | 大好きなガパオが丼に入って1コイン »

2011年12月21日 (水)

ジーグル解体新書 準備ちう

『ジーグル』で当ブログにかけつけて下さる方のなんと多いことか。。

やはり大きな買い物だから、使っているやつの話を聞いてみよう。

ショップとか、しがらみのないやつがいい。

知らないやつの話も聞いてみたい。

長く使ってるやつがいい。

いいとこやなとこ語るやつがいい。

と思ってか…。ジーグルでの検索はずっと多いです。

が、語れるほどじゃないです(おいっ)
 

 Rimg0031

今使っているのは、2代目ですが、先代のもとってあるのです。

でも、いつまで持っててもしようがないので、処分しようと思います。

      (p_q*) 使えなくなったんだから。

でも、そのまま捨てるのではなく分解してからにしようと思うの。


      だから… 解体????


そそそ(* ̄ー ̄*)  そういうことっす。

3代目にそろそろしたいのですが。まだまだいけるかと。

でもね、ほとんどレンタルとかしたことがないので、ほぼジーグラーダイバーなのさ。

も何十年もね(いいすぎダイバー)



しかし、トランクルームでかび生えているかな。。きょわい

ひどすぎたら中止になる企画だあね。

なんせ、しまう時に日本酒でお清めして、ありがとうと奉納?したから。



      人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

« 丸の内ランチシリーズ 第七弾 | トップページ | 大好きなガパオが丼に入って1コイン »

ダイビング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジーグル解体新書 準備ちう:

« 丸の内ランチシリーズ 第七弾 | トップページ | 大好きなガパオが丼に入って1コイン »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー