« つっこみつつの猿鑑賞 | トップページ | MEEYAN は何処へ »

2011年12月 5日 (月)

丸の内ランチシリーズ 第二弾

寒い日が続き、本格的な冬がやってきたのでしょうか。

国際ビル「和菜房 the kitchen 」さんにやってきました。

12:45を越しての来店にはコーヒー(ホットかアイス)がついてきます。

お店の外には、ボリューミーなお見本がどんっと並んでいます。

このお弁当にしましょう。

 Photo

うっかり携帯を忘れてでてきました。

同僚さんのiPhoneで撮って頂きました。キレイでしょ。

これで880円…だったかな。カキフライや、懐かしい赤いウィンナー、塩サバの焼いたものにキンピラ、もやしのあえもの、ポテトサラダ、なんか揚げもの、カボチャ…いろいろ入っています。

コーヒーもおいしかったです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

                     

« つっこみつつの猿鑑賞 | トップページ | MEEYAN は何処へ »

丸の内ランチシリーズ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね〜
やはりサラリーマンの聖地、東京〜新橋くらいって、かなりランチ安いよね〜
弊社ビルは安い感ないが、浜松町もすごいわ
以前にいた青山はやはり割高だったな〜
そのかわりオシャレなんだか、毎日のランチにオシャレは不要だったし

色とりどりでいいですね
こういう感じ好きです

御社縁のビル前通り(同僚さんがお金持ち通りと呼ぶ)
すごくきれいなイルミネーション…。
1本違うとこうも違うと思う、かなり地味な弊社の
通り だからそれなりに安くして~

か~いちょ~
野郎はわかりませんが、カボチャもあり牡蠣もあり、
いろとりどり、こまごま…って女子は好きですよね。

美味しそう
12:45過ぎでコーヒーも付くって、なかなか考えたサービスだわ~。
お店としては時間をずらして来てくれる方がありがたいですもんね

先ほどニュースで舘山で保護されていた2匹のジンベイザメのうち1匹が海洋へ返される予定と言ってました。
網に掛って保護されていたんですが
ダイバーさんも潜って一緒に泳いだりできるようにしてたんですよね。
ダイビングはしたことがないけれど
千葉でジンベイザメが見られるなんて!!と思って気になっていたニュースだったんです。
東京湾の水温が下がってジンベイザメが住むのには辛くなっているから放す事にしたらしいです。
見てみたかったなぁ~

お得感満載ですね。夜なのにお腹がすいてきました。(弁当男子のキハより)

そうなんです。店舗によっては割引があったりする
みたいです。競争が激しいみたいで。。

ジンベィ!!!!! 会いたい!!!!! 今すぐっ!!!!!

館山はハードコーラルの北限と聞いたことがあります。きれいみたいですね★ 
ジンベ君、さらば。いつかどこぞの海で

おいしいお弁当が一番なんですけどね。
月曜は通常100円増しの大盛りが「サービス」という
イタリアンにいきました。近日UPしますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内ランチシリーズ 第二弾:

« つっこみつつの猿鑑賞 | トップページ | MEEYAN は何処へ »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー