« この「女」という生き物<3> | トップページ | 納豆で老化を抑制するん »

2011年11月 4日 (金)

11月になって…

文化の日でした。天気予報が少し外れて、一日曇り空でした…。

それでも11月は、比較的暖かいスタートになりましたね。

さて、インターポットではアバターがお庭へ行けるようになりました。

ただし、あるグッズが必要。それは『アバターおでかけの草笛』

友達を呼ぶには、友達の大事な笛をひとつ消費して1時間程滞在していただくこととなります。(お友達が先に到着?した場合も庭のオーナーが出てくるまでいられるそうです。なので入れちがいにはならないみたい)
↓ひとりで「庭」に出る時も草笛ひとつ消費。
インターポット
仲良しブロガー、ちゃちゃこさんがきてくれました。
インターポット
シートもかえてみましょう。
このシートは好きなので、またすぐにチェンジするかも。。
あ、海のもね。
インターポット

懐かしいでしょう…。

今度は、このトナカイのその子と、雪だるまシャーリーの名付け親、これまた仲良しブロガー、スイカ♡ケーキちゃんがきてくれました。
インターポット

ただし自動でうごきまわっているので、写真がなかなか撮れません。

ホスト一升瓶かかえてます。1時間でなくなるか??

水際までおいつめたど



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
  にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« この「女」という生き物<3> | トップページ | 納豆で老化を抑制するん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

コメント

わ~さっそくブログにのせてくれてありがと~o(*^▽^*)o
春の庭で、お酒もいただいて、
とっても綺麗なピンクのつぼみの下でのお花見とっても幸せでした~
この写真とっても良く撮れてるね~
さすが、が~ちゃんに食べられても張り付いてシャッターチャンスを待っていてくれただけありますね
おもてなしありがと~(*^ω^*)ノ彡

mikiさんコメありがとう

お友達がお庭に来てくれると嬉しいね
無料派のとり3もちょっと草笛購入意欲がちょびっとだけでてきたw

お相手と2ショットで当人同士二人だけしかみれないウィスパーでチャット機能つけて
1時間内は戻せば自由に何箇所も別な所へ行ければ大ヒットして売れると思う

試供品は戻したら無くなる設定でもいいけど
その辺りプロダクトアウトでユーザ心理不勉強だからねぇ

トナカイその子さんと小花が沢山のお庭懐かしいなぁ

ではまた

こちらこそ、「お邪魔しまあす」といわれた時は
準備不足はいなめなかったです。
ウェルカムボードのところに黄色い花3種×2ずつ植え
てるけれど、まだ咲いてない、とかね。

でもそれだと、シャーリーが溶ける…。今がベスト
だったんだ!! さすが名付け親
またきてね~

こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね。それがいいです。何度でも…。

それで、アバターってみんな同じ動きするのかと
思ってたんですが、なあんか私だけキョロキョロ
してるし、動きが早いような(自分の庭だから?)

お庭訪問って、楽しいですよね
いつか街に行くみたいに気軽に行けるようになったらいいのになあ。
お話とかできたらいいのに!

ほんとにそうですね。無言でもくもく歩いてます。

1時間の縛りでいろんなお庭に出たり入ったり、遊びに
いった先で写真が撮れたり、コノキに登れたり…。

アバターが庭に行けるように、というのは皆さんの
当初からの悲願でもあったので、まずは一歩前身と
いうことでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11月になって…:

« この「女」という生き物<3> | トップページ | 納豆で老化を抑制するん »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー