« パワーストーンmikiログ的解釈 | トップページ | GO その29 »

2011年9月18日 (日)

ロードクロサイトは主婦の友

さあ、大好評パワーストーンシリーズ(冗談だからね)

今日はロードクロサイトですよ~。

ロードクロサイト(インカローズ)という石は、愛に喜びを見出す人にぴったり、と。

それは男女の愛に限らず、家族愛、人類愛のようなものまで。

ローズクォーツが乙女の石ならば、ロードクロサイトは熟女の?味方。

  Photo_4

女性ホルモンに働きかけて、冷えなどの防止。鬱の改善、更年期障害の緩和などによさそう。

情熱の石らしく、あなたの中のパッションをよびさますらしい

また、受験や子育てのお守りとしてもいいようなので、一家にひとつあっても。

そして、傷ついた心を癒す力を強く発揮する石ともいわれています。

海千山千だ、百戦錬磨だといわれるベテラン女子社員の皆さんにもトラウマのひとつやふたつ。。そんな古い傷を特に癒す力があるらしく…。

身に着けると即効性があるのが「玉の輿」運。ほんとうか??

ええmikiは部屋に飾っているばかりで、身に付けたことはないです。

だって、けっこう大きいんだもん。

今までご紹介したもの全部身にまとってたら…大変です。

でも飾っているだけでは…のっかれないなこのパワー。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

« パワーストーンmikiログ的解釈 | トップページ | GO その29 »

新月とかスピリチュアル系」カテゴリの記事

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

女性ホルモンですね、、。
最近は男性ホルモンも関心度が高いんです。
男女ともに男性ホルモンが強いと、両手の薬指が人差し指よりも長くなるんです。でも研究では、男性ホルモンは音楽的才能を高めることが知られて来ています。音楽的才能は外見にも影響します。で、、薬指が長い女性は内面的にも情熱が熱く!男性を狩猟目的のごとく射止めるそうでっす!
で、女性ホルモンが少ないので自然、いろんな障害も多くなるそうです。まさに、この石は宝ですね!
探してみます!何に使うのかって?
それは内緒です!
あの?mikiさんは?薬指は?
長いですか?人差し指よりも?

Σ(゚□゚(゚□゚*)ひひひひひひみつです。。

てか、みんな薬指の方が長いんじゃないの…??
しまった……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

薬指????
わいは左手→同じ
右手は人差し指のが微妙に長いかも

あ、なんか表から見るのと裏から見るのとビミョー
に違います。
表からだと薬指がすごく長く見えるけれど、ひっくり
返すとそうでもない、というより付け根の位置にも
よるかなぁ。

私も薬指の方が断然長いよ。。。
ん、気にした事なかったけど、普通?ではないの??
まずかったら、、、私も、秘密ってことで。。。

ん!!でた「だんぜん」長い。

(*^ー゚)bグッジョブ!!

いいんでない!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロードクロサイトは主婦の友:

« パワーストーンmikiログ的解釈 | トップページ | GO その29 »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー