« 残暑だ!!そしてマラカイト | トップページ | パワーストーンmikiログ的解釈 »

2011年9月16日 (金)

NASAねばならぬ何事もNASAぬは人のNASAぬなりけり

 2011.9.15に撮影した【miki】さんの【宇宙2】での写真です。

為せば成る。為さねば成らぬ何事も…。

最初に宇宙に行った人はすごいですね。

そして、宇宙船に乗せられ、地球に戻れなかったわんこ。

このライカ犬は、打ち上げ数時間後にストレスと過熱で息絶えたとも、数日生きていたともいわれていますが、、

一方通行の宇宙船に乗せるのには、わんこではなくて人間の方がよかったのでは??最後に人の役にたってもらうということで、極悪非道な×××とか。





さて、ココログの『まち』のガチャではじめて背景があたりました。

   Photo_3

しかもクオリティ♪高い☆と思われ。

いつもよりあたる確率が大きいみたいですよ。

でも、宇宙服と一緒に購入した背景はこれ↓↓
  

   2

当たるのわかってたら、この背景はいらなかったかなぁ。

両方いいけど、かぶってるよねん。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

人気ブログランキングへ

« 残暑だ!!そしてマラカイト | トップページ | パワーストーンmikiログ的解釈 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

そうそう、宇宙ガチャの背景って素敵
有料の方は街の絵と同じだから記念になるかも…
買ってないけど…

片道切符の宇宙船に犬は可哀相だけど
極悪非道な人間もダメ!
人間だからダメなんじゃなくて
極悪非道な事をしてるのに最後が美談って許せない。
極悪非道な事をした人は極悪非道な死に方がふさわしいと思う。
と、真面目に語ってみる…

そっかぁ!! ポンッ(膝をたたいた音)
確かにそうだっ
かっこいい終り方させちゃだめなんだ

宇宙も、商売っけ出して○○もっている人だけ、じゃ
なくみんなが入れればいいのに。

こんにちは。mikiさんのブログは幅広く物事を書かれているので楽しみ、そしてお勉強になります^^
宇宙服もお似合いです~日本酒を持って宇宙に立つ!
こんな光景もそのうち見ることが出来るかも^^
当たりの背景画おそろいですね^^/

こんばんは
2枚どり?おめでとうございます

今日はじめて背景があたり
よろこんでおりました
宇宙のが欲しかったかも
交換できたらいいのに!と思うわいです

アバターは、私だけかもしれませんが、まちへ
行って、右を向いた顔の方が(一番上の図ね)
なんかかわいいんですよ。
マイページでも向きがかえられたらいいのに。

またまたお揃い嬉しいです(これも私だけか!?)
月で日本酒、とかいいですね~

☆に乗ってるのがあたったので、下のは購入した
背景です。
確かに持てるものの数が決まってますから、交換
できたらいいですよね。
お庭のものも交換できたらいいのに…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NASAねばならぬ何事もNASAぬは人のNASAぬなりけり:

« 残暑だ!!そしてマラカイト | トップページ | パワーストーンmikiログ的解釈 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー