« 西新宿ランチシリーズ 第16回 | トップページ | 夏は揚げもの…ちょっぴり反省 »

2011年8月10日 (水)

西新宿ランチシリーズ 番外編 うなじぅ そして

チームの皆さんと、今日のランチは「うなぎ」です。

菊川さんです。

西新宿ともいえないし、自分のお金でのランチじゃないから。。

番外編どす。。

ごはんは…なんだかやわらかい。うなぎの下のごはん、むずかしい。

うなぎは…さっぱりしている。

脂っこくないです。好き嫌いがわかれるところかも。。

  201108091219000

午後からは頑張るぞ、と思いつつ。ねもい。。ねもすぎじゃ。。

帰ってからスポーツクラブにいきましたが、体重は増えるばかりどす。

やばし。おなかまわりがあぶらっこい、なんだとぉぉぉ

秋になったら考えよっかな。

そうそう、明日、内陸は38度くらいになりそうって。。

みなさん、お気をつけて ペットボトル症候群にも気をつけて

体にいいからと、ポ×リとかばかり飲んでいてもだめらしい

節電⇒暑い⇒喉がかわく⇒清涼飲料水がぶのみ⇒血糖値上昇⇒インスリンの働き低下⇒ケトン体増え、血液が酸性に。

水分とってるのにだりぃぜ、と思ったら危険 昏睡状態に陥ったりすることも

500mlの清涼飲料水に角砂糖10コの糖分。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

« 西新宿ランチシリーズ 第16回 | トップページ | 夏は揚げもの…ちょっぴり反省 »

西新宿ランチシリーズ」カテゴリの記事

コメント

(秀忠ことムカイリの声でお楽しみ下さいねっ!)

そんな事でいいのでしょうか。
まっ。私には関係は有りませんがね、、
秋口までにサイズがワンサイズ大きくなった方が
負けと言うことでどうでしょう。
勝った方が負けた方のお腹の脂肪を摘む
まっ私が勝つのは目に見えてますがね。
明日は、ちゃんこ鍋ですかね。

あっ!鰻でしたね!御免ね。
今見たらかわいそうでした、、。
芝の野田岩です。よく行きました。
今のお値段を気が向いて調べたら安ー!
あれれ?
鰻もセレブ風なのかな?昔は、、(今は行かない)
天然物で、うなぎ屋で金属探知機を
使った最初のお店です。
(紹介した人が私の恩師で、東京のれん会の重鎮)
釣り針が出るもんで、、
あの当時はうな重が確か?
8,500円か、6,500円だったはずで、。
寒い店舗は冬場はキツイ!
なんせ、火鉢で暖を取ってた。
炊飯もオーダーが入ってからです。
出てくるまで1時間と30分だった。
若い頃の無理して大人の真似をしてた頃です。
でも、、全然元気がでませんでしたけれど、、。
食べたのにね、、。ちさい頃は八目鰻だったちゃこ。
mikiさん。ゴメンネ。ゴメンネ。
あっ、、いけない。
あっ!いけない。
美味しかったの?

さ、さようなこと、おおせにならなくとも…。
(ジュリちゃん風にね)

ええいっこざかしいわ!!ドンバリズコ 

あ、あねさまぁ。

鰻…かなり好きだすYO
そして浅草に行くと角の八目鰻本舗で肝串を食べてから浅草探索
都内で一番好きな鰻屋はもちろん野田岩
夕飯おかずに面倒な時は野田岩で買い置きしといた冷凍の鰻白焼きを柚子胡椒か山葵で…夏なら冷酒をクイッと飲りながら

しっかし、MIKIちゃ〜ん、今は鰻もオッケーな身体になったのNE
またPNGネタだが、直行便がなかった初回、当時機内食No.1と言われたキャセイでの経由地香港までの空路、CAに「ビーフORチキン?」と聞かれ我々迷わず「チキン」と答えたら鰻がババ〜ンと出てきたよね
MIKI「私、鰻食べれない」
ATSUKANO「じゃ、ちょうだい」とロールパンと引き換えに鰻を強奪したっけね〜

うち、親戚がうなぎ屋さんだったから、超うまいうなぎしか食べないんだよね。

高いしさ。数千円あってまずかったら暴れるしね。
なかなかおいしいのはないね(きっぱり)
ヽ(´▽`)/
ってか、、ATSUKANOとちゃこ。ちゃん。野田岩でまた話があってんじゃん(^∀^)

mikiさん
八目鰻もだよっ!
やっ!
mikiさんとはおおちがいっ!
あ~あ~。。
ATSUKANOさんブログは?
てかっ!
mikiさん!舌も肥え過ぎでしょ
ご親戚が鰻屋さんとはっ!

ATUKANOもブログはじめたらいいんだけど、なんせ忙しいので、なかなか、みたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 西新宿ランチシリーズ 番外編 うなじぅ そして:

« 西新宿ランチシリーズ 第16回 | トップページ | 夏は揚げもの…ちょっぴり反省 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー