« いるんだろうなぁ。。 | トップページ | 西新宿ランチシリーズ 第11回 写真なしっ!! »

2011年7月28日 (木)

小笠原に行くぞ

と、きまりまして。さてさて出発の準備をはじめましょう。

船内は暇だから、ばんばん記事をUPしたいところてすが、外洋に出ると「圏外」になってしまうそう。

しかも、父島に上陸したらSoftBankは 通話× メール× サイト閲覧× となってしまうそう。

とはいえ、miki携帯はDocomoですので、できるだけリアルタイムでいろんなのをUPしつつ、万一のために(だって去年の9月1日から1日も休まずUPしている)期日指定でもUPしようと思います。

ちなみにFOMA 901is以降、または700is以降でmovaは通話のみ(2013年3月まで)

auは父島(大村地区周辺のみ) 通話○ メール○ サイト閲覧○

ウィルコムは 通話× メール× サイト閲覧× だそうです。

 00260060

おがさわら丸の燃料は重油です。

燃油サーチャージとかいるのかにゃ。

船の中の様子も、これからいらっしゃる皆さん用にご紹介できたらと思います。

竹芝の様子も。。まずは私がまったくわからない状態です。

当日は、うちから乗り換えなしで行ける駅で、なるべく竹芝に近い駅まで行き、そこからタクシーに乗るつもりです。

有力候補は有楽町です。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
                                    にほんブログ村

« いるんだろうなぁ。。 | トップページ | 西新宿ランチシリーズ 第11回 写真なしっ!! »

小笠原旅行」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

楽しい旅をして、楽しいブログアップをお願いしますね。

私も来週から、バイクで旅をする予定です。携帯からのアップをしたことがないので、どうなることか先が見えません。

まずは楽しみましょうね

気をつけてね~~~!ってまだ早いよね。。。
幽霊、ホラー話は怖いのでスルーしてます
ごめんね~^^

いいなぁ~
気をつけていってらっしゃい!!
伊豆諸島の神津島に数年前に行った時
船で行ったら遠いなーって思ったけど、
小笠原はもっと遠いよねー。
でも綺麗なんだろうなぁ
お土産話たのしみにしてまーす

楽しみですね~
船で何時間ぐらいかかるのかしら??
南方に台風がいるから、こっちに来ないといいですよね(>.<

バイクでの旅、お気をつけて下さいね。
自然満喫。四国はいいところです。
おいしいものもたくさん召しあがって下さいね。

太平洋からとーまたんに愛をこめて!!
叫ぶかも!!

神津島や、新島いった友達によると、船が揺れるみたいですね。小笠原丸の方が揺れないかも。

新島行った人が、立ち上がれずにかかえられて下船して「二度といやだ」と行っていた。。すごひ。

片道25時間ですよ~。
まあ、ぐたぐたしているうちにつくと思います。
お友達とつきないおしゃべりをしながら。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原に行くぞ:

« いるんだろうなぁ。。 | トップページ | 西新宿ランチシリーズ 第11回 写真なしっ!! »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー