« GO その20 | トップページ | mikiログ的怪奇譚~百ものがたり~第10夜~ »

2011年7月19日 (火)

割れ鍋にとじ蓋考~3~

インターポット
mikiさんの庭を見に行く  7/18夜のお庭です。

先日電車に乗ってきたカポー、ひとつ席があいているところに彼が彼女をすわらせました。ここまでOK。

ガタンガタン ガタンガタン

すると、彼女がやおらお化粧をはじめました

え、え~~~っ

私、電車の中でお化粧する女子を見ても、なんとなく「きっと、自分の彼の前じゃしないんだろうな」と思ってたの

どっひゃ~~~っ(゚m゚*)

見た目普通のさわやか系カポーだけに惜しい

ここで「どうしてだめなの?」だの「誰かに迷惑をかけてる?」とかいう人はmikiログにいらっしゃらないのでいいんですが…。

今日は、ふたり手つないで、渋谷の副都心線のエレベーター待ってるカポーが

数メートル歩いたら、なんでもない階段がある。さらに数メートル先にエスカレーターもある。妊婦さんでもなさそうだしね。あんなたっかいヒールはいてるんだし(だから疲れて歩けないんじゃ…)

さらに、おとといは埼京線の中で、目の前におじいさん、おばあさん、おじいさんと3人も立って並んでいるのに、全然知らんぷりのカポー。

私はじいさんサイドから、彼女に目で合図。そしたら、彼女、横にでんと座ってる彼の手をにぎりしめた。「なにあのひと~ガンとばしてくるんですけど~」みたいな。

横から見たら、彼女つけまつげばっちり。自分の顔飾る前にすることしよ~ぜ。

だから、バカップルっていわれちゃうのさ。

どちらかが、すっと席たったりしたら惚れ直さない??

いや、だからお似合いなのさ。そのままいってくれ。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
                                   にほんブログ村

« GO その20 | トップページ | mikiログ的怪奇譚~百ものがたり~第10夜~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

華やぎ禁止車中」カテゴリの記事

コメント

まさに今日…。ドラッグストアから出て愛車(原チャ)に乗ろうとしたらチャリから下りてきた男が横を通り過ぎた。プーンと煙草のにほいと煙。そう奴は煙草吸いながらチャリ乗ってきて。で、店に入る前おもむろに煙草を地面にポイ捨てし足で踏み付けた。キィ〜ッ、憎らしい。そして、その横に彼女だか嫁さんだかが、何も言わずにいた。あんな煙草捨てても平気な彼女。お似合いだZ!

おはようございます

人それぞれなのでしょうね。自分と違う行動パターンに
評価をしない。マイナス評価をすることについて、
自分が疲れるからです。

職場にもたくさんの人がいて、それぞれの自分とは
違う行動について、それはそれと置いておく。そう
しないと疲れて仕事がはかどらない・・・

でも、自分がやっていて、そうだと思うことは
続けていく。それもひとつの生き方だと思います。

あまり疲れずに、笑顔でいこうね

いるいるぅ確かイチバワも条例で、ダメ
なんじゃなかった??歩きたばこさえも!!
自分があちちちっていう位ならいいけれど、人に
けがさせたりしたあとではね!!

ほんとにそうです。マナー違反とか、ちょっとした気遣いのできない人に対して注意するがんこばあさんになりたかったのですが、命がいくつあっても足りない世の中です。人のふりみて、という時代でもないみたいです。でも、優先席で電話しているのが、若い人でなくて、中年だった時はおどろきました。

こんにちは。電車のマナー気になりますね。
この間出掛けた時に私の前に一人女性が、すぐに化粧
ポーチ出し化粧始めたのでジロジロ見ているのもと寝たふりをして、しばらくして目をあけると、おー美人さんになってパンを食べていました、今度は食事かよ
と思っていると大手町何もなかったように降りていきました。

ちゃこ。は、お仕事中にいらっしゃるゲストが見える場所でせっせと動きまわってます。しばし、観察も怠りません。こんな台風もどきの雨の日なんか来るわけ無いね!カポー!なんて、、。いやー。来ますね。そこそこ。テーヘンだぁー!おっ?ナイスカポー!
のゲストが変な音を立ててダイニングルームへ来たのね、、。あれっ?女の子は可愛かったよ。でも変っ!
ベージュピンクのドレープワンピース、、可愛いっ!男性はイケメンっ!かっくいいー!OCEAN風のモデル男か?編集長か?でもね、、??アハハ。二人の足元がきになる。気になるぅぅ。「HUNTER?ハンター?ブーツ?」嘘でっしゃろっ!おお?雨だからかな、、?
でもね、、問題は足元にあった。。席に着くなり2人は
テーブルの下で、やおらそれをゴソゴソと脱ぎ始めた!もういいですよね、、。
仲良く片方づつコケてた長クツが可愛かったです。。

そういえば、一流といわれるホテルの最上階にあるステキなバーのバーテンダーさんが、どんなにかっこいい女子でも、カウンターの下でくつを脱ぐのはちょっと…といってたっけ。
ましてブーツとか。。まさに、われとじカポー!!!

でたぁ世も末次コージ☆
どんだけぎりぎりまで寝てるんだ…
大手町ってことは××線、○○線、はたまた△△線…
みたくない~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 割れ鍋にとじ蓋考~3~:

» ロージーローザのつけまつげ [つけまつげしま専科]
いつの間にかパッチリした目になっていた──そんな効果を期待するなら、ロージーローザのつけまつげに挑戦してみてはいかがでしょう。付けやすく、自然な仕上がりが期待できるのがロージーローザのつけまつげの特長です。その種類も豊富で、ナチュラル、ゴージャス、セクシー、カットタイプ、ストレート、クロス、目尻などがありますが、根本が幅広で柔らかく付けやすいということは共通しています。そのため、自分のまつげにも非常によく馴染むのが特長です。ロージーローザのつけまつげ新着情報はこちら... [続きを読む]

« GO その20 | トップページ | mikiログ的怪奇譚~百ものがたり~第10夜~ »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー