« 梅雨 | トップページ | ん…こりも『納豆』 »

2011年6月 1日 (水)

「割れ鍋にとじ蓋」考~2~

はやっ

いやいや。結論が出そうなのである~

変な夫婦、カポー⇒どっからどこまでも似ている。どっちかが「やばくね?」ということはない。

すてき夫婦、カポー⇒「うちは似てないよ~」といいつつ(似ている場合も)きちんと認めあっているので、はたからみても気持ちがいいナイスカポー。

以前、ダ×エーに行った時、下りのエスカレーターで私の数メートル前に乗っていた夫婦が、ベビーカーのタイヤをひっかけ??降り口で立ち往生してしまった。

立ち往生といっても、下っている私もすぐにおいつき、後ろ向きのトレッドミル状態で足腰を鍛えることに(私がベビーカーにつっこむ事は何としてもさけたい)

なんとか脱出。赤ちゃんにもけがはないようだ。

ふたりして「あぶなかったねぇ」「ひやひやしたねぇ」

後ろの逆さ足踏み状態の私は軽くスルーされた。

 00100143

変な夫婦、カポーはまわりが見えていない。

ひとりでも迷惑かけているのに、ふたりで迷惑をかけるので周りのいらつき度倍増

そして、そんなバカップルが、あちこちの『ドッグラン』に出没しているという

なんと『ドッグラン バカップル』で検索すると出てくる出てくる。。

かなり頻度が高いようだ。

め い わ く だ わ ん


バカップル夫婦はお互いよく似ている。100%


この結論は出た。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

« 梅雨 | トップページ | ん…こりも『納豆』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikiさん。
「カポー!」・・・は「カップル、、。」ですね!
  流石です、、。
 でも結論がmikiさんの口から聞けて良かった!!
「パート3」是非お願いです。
 シリーズ化おめでとうございます!

いやいや、してませんて
ほぼ完結。ははは。バカポーシリーズはつなげたい
けれど。だって自覚してないのが多いからっ

うんうん、ドックランには出没確立高いです!
そぉじゃない人達が来なくなる要因の一つです。

私も、以前経験しました。。。
長くなるので書きませんが、夫婦揃って最悪でした。
一喝してやろうと思いましたが、言葉も出ませんでした。

私が学生の時、
電車の中でメイクをするOLがいたんですが、
遂にはヘアスプレーをシューっとし始めました。
途中下車する彼氏(旦那?)は毎回鏡を持たされている始末です^^;あり得ないでしょう!?
彼氏は更にスプレーし、後ろ髪を直してあげたりしていました。毎朝不快だったので、違う車両に乗る様に
していましたが、ある時、また同じ車両になり、同じくヘアスプレーをかけ始めたので、ガン見してやったら、「何見てんのよ!」と怒られました(汗)
それ以来、嫌でも1番前の車両に乗る事にしました。
あのバカポーは現在どの様に成長しているのやら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「割れ鍋にとじ蓋」考~2~:

« 梅雨 | トップページ | ん…こりも『納豆』 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー