« miki食べ歩き~第3回~志木 | トップページ | 西新宿ランチシリーズ 第7回 »

2011年6月13日 (月)

GO その15

そもそも、お市の方は自分が秀吉の側室になるくらいならと、自害したようなところもあるわけで。

秀吉が娘をねらうことなど、これまた容易に想像がついたはず。

そしたら、それをくいとめるために、自分が側室になったほうがよかったのでは??と今日みててはじめて思った。

ん…。

なんで、今まで思いいたらなかったのかなぁ。

やはり、年とともに考え方も変わるのねぇ。

  00030001

しかし、ちょっとちゃらいシーンが多い中で、利休(石坂さん)と家康(北大路さん)の茶室のシーンの渋いことといったら

やっぱり、見てて落ち着くといいますか。

ドラマがしまる、といいますか。

最後、ちらっと秀忠(向井さん)が出ていましたね。

元服前の髪。どうやら、とってもシニカルな役みたいです。

この後のキャストはまだ発表になってないみたいですが、江と因縁のバトル??を繰り広げる春日局とかいつ出てくるんでしょうか。

そして、どなたが演じるのか楽しみです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« miki食べ歩き~第3回~志木 | トップページ | 西新宿ランチシリーズ 第7回 »

大河ドラマ『江』」カテゴリの記事

コメント

全然関係ないんですけど、
人気ブログランキングのボタンのツバメちゃんが
可愛いすぎます

失礼しましたぁ

秀忠の生母、お愛の方は38歳で亡くなってます。若い。家康の正室、築山殿の侍女が殺害に関わったとも言われてる。どちらも今川家に縁があります。怖い。
秀忠の血液型はO型だったそうです。でも恐妻家でもあるらしいですねmikiさん!O型を黙らす江さんは何型でしょうか、、。星座は?ちなみに長男は8ヶ月で「お灸」を据えられて病死してるんです。疳の虫が強かったんでしょうか?それってホント「江」の遺伝のような気がする、、。秀忠の愛した「静」は母のように優しい女性なのではと勝手に思う今日の朝です。

そうなんです。かわいいですよね。
クリックして下さる紅葉さんの気に入るような
図柄を探して貼りつけることとしましょうっ

秀忠、メガネを掛けてなかったなあ…
(あたりまえだけど)
出てきたけれど、ちょこっとだったので
「あれだけ~」と思わず叫んでしまいました
これから視聴率UPの為に小出し作戦するんだわ…きっと!

秀忠、静の子、保科正之を認知しなかったんですよね。家光にいわずに死んじゃうし
静がやさしいかどうかは別として、正之は、優しいと
評判ですね。よくも悪くも。。

うぷぷ( ´艸`) 確かにぃ
これからは、がんがん出てきますよ。
顔見せだったんでしょうねぇ。皮肉やさんみたい。
でも、江の尻にひかれていたともっぱらの評判ですよね

写真向かって右のお魚さんは皆で岩に顔を突っ込んでいるの? 可愛い~
尻尾が黄色で綺麗ですね~
中央のお魚は色が違うみたいですが証明の加減ですか?

右のお魚さんは、タテフエダイ、ん、ヨコスジフエダイかな。。真ん中のお魚は、ツバメウオ。いや、アカククリかな。
ふはは、お魚って難しィ
ツバメウオとヨコスジフエダイってことで(これ、いい
かげんな事いうと、けっこうダイバーの方がみてて
こるぁっていうかも^^)

私も反省してます~~
覚えられそうにない。。。
イワシとかさんま、ブリなら~~爆
ツバメウオ。。。ツバメに似てるから?
ヨコスジフエダイ=横筋増えたい
って試験勉強したなぁ~
mikiさんありがとう~ 

とんでもないっ☆
ダイビングインストラクターなるもの、魚に
詳しくないといけないのです。
勉強不足ですわぁ。がんばります。

ダイビングインストラクター!!
頑張ってください^^ 
応援してます

もう、イントラになって10年の月日が…爆
いつまでも初々しい(いろんな意味で)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GO その15:

« miki食べ歩き~第3回~志木 | トップページ | 西新宿ランチシリーズ 第7回 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー