« しばわんクラブ2011 春 | トップページ | 断捨離<10> »

2011年3月 5日 (土)

断捨離<9>

ミーハーが、ポスターというポスターをすべてダンシャる午前零時


ある程度処分したと思ってたけれど、くるくるまるめて素敵なかごに差していたので、ポスターの中にポスター、マトリョーシカ的にあってびっくり。


これはこれで、インテリアの一部になってんのよ~といっても、紙も劣化して汚くなっていくし、少女の頃の思い出までも胸に、感謝しつつダンシャじゃ


捨てる前に広げて、たたまなければ…。


ん~。この長さ…。ここの小さな破れ…。中づり広告


時々入手経路に疑問が残るものもまぎれてはいるが


ははは、予約特典でもらえるポスター、ゲームのなんて一度もひろげてないのも。


ニコンFで撮った野球選手をこんなに大きくお金もかかったろうに。


う~。とか、あ~。とかいってると、横から母が「あ、このライブツアーの、憶えてる。一緒にいったねぇ。ふふふ、断腸の思いですねぇ」と笑う。


外タレさんも、日本のバンドも韓流スターも、資源ゴミになりました。

 

  Miki

続いて、ゲーム。ハード2台、攻略本10数冊、ソフト50以上は外回りというか貸してて帰ってこない。これはこのままでいっか。行方知らずのものもあるし。


どう見ても、これから先使わないのはセガ・サターンとゲームキューブ…。もうソフトが出ることはないし。。ソフトとセットで、甥にでもあげるか。愚弟が許さないか(笑)


それでもあと4台。残すのはPS2と3?? ちょっと保留。


そして、アクセサリー。おぉ、これも一筋縄では…。


普段使い、ちょっとかしこまったの、まるきりフォーマル…。


少ない方だと思ったけれど、けっこうあるなぁ。


その中で審議のランプ、またしても点灯です。。。


手先の器用な元々々々…彼が試作品と作ってくれた、お気に入り。

201103051119000

スヌーピーのは、カフスボタン、お揃いの指輪あり。ライセンス契約してたから「ぱち」にあらず。


でも指輪系は…。男子に頂いたものはダンシャるべきね。

おっ。これは違う元々……彼から、いるかがステキだったから、彼がしてた指輪を私がもらったんだ。私には大きいからネックレスにしてたっけ。


ん、オープンハート、はやりましたなぁ。。ティファニー。


これら戦利品??がひきだしの中でにらみあい…。


どうして、こんなに泪が…いや笑いが出るの??


さぁ、自分の愚かさもダンシャろうぜ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
            

« しばわんクラブ2011 春 | トップページ | 断捨離<10> »

断捨離」カテゴリの記事

コメント

mikiさんこんにちは

マトリョーショカ状態の‥ポスター

断捨離<9>?まだまだまぁ~だ
続いてたのね

お題ツブの時から思ってたけど‥すごいゲーム好きと判明


泪‥いろいろxあるから今がある
キラキラした想い出にありがとう!ということで…

追憶に浸りつつ‥ダンシャってください

こんにちは
そうなんですよ。一気にできればいいのですが、
少しずつやってます。
だいぶ、処分に慣れてきたので、大物(本)にい
きつく頃には、もっとがんがんいけると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離<9>:

« しばわんクラブ2011 春 | トップページ | 断捨離<10> »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー