« インストラクターは体が資本2011 | トップページ | ならんだならんだ »

2011年2月11日 (金)

断捨離<5>

3連休、関東地方あいにくの天気となりましたが、皆さまお住まいの地域はいかがでしょうか。うちは母が風邪でダウン。皆さまは気をつけて下さいね。

さて、断捨離活動をしていくと、自分が見えてくるものでございますが、う~ん、前々からわかっていたことですが、mikiの場合、けっこう熱しやすく冷めやすいというのがありまして。

いや、正確にいうと冷めたわけではなく、好きなのだけど「ファンクラブ」はもうやめよう、みたいな。やぱ冷めたのか…まさにフェニルエチルアミンが減ってしまったのね。

で、熱にうかされている数年に集めたグッズ、予約した、並んだ、抽選でやっと手に入れた…たぐいのもの達…これ、どうしますかね。

ファンの人にあげる?ファンなら誰でも持っているようなものだし。

たとえば…

      Q2

はは懐かしい…でしょ?このオルゴールはとりあえずアクセサリーが入れられるようになっています(シリアル№つきの限定品)Gショックは、購入する権利すら抽選でした(友達ははずれた)関連本、CD、ポスター山ほど。。

今は「品川でディナーショーやってるんだ…」と思いつつ目と鼻の先のFTisland(韓国のバンド)のライブにいってしまったり。


そして、これ。
  

       Q

ロッテのチョコはまさに空き箱、中身は食べちゃったの。

ファンミーティングがちょうど今頃で「キョウハ ワタシカラミナサンヘ バレンタインノ プレジェントデシュ…」とのことで頂いたので…。彼の指紋がどっかに…なんちて。

これはまさに一部で、写真集+DVDとか、単なる映画のDVDなのに、イントラ教本くらいの大きさの箱に入っていたり…とかファンクラブに入ったらもらえるタオルやらなんやら。

うぉぉぉぉぉぉぉっ

追っかけしてた野球選手のサインの入った帽子、メガホン、色紙その他。

miki別名ミーハーという名の断捨離の敵がここにぃぃ


断捨離カテつくったよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

  ↑ ↑     ↑ ↑
(いつもクリックをありがとうございます。はげみに頑張ります

« インストラクターは体が資本2011 | トップページ | ならんだならんだ »

断捨離」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、初コメです。

断捨離。わたしもはまってます。
わたしだったらーヤフオクに出すなあ。

きっと欲しいひとが見つかるハズ。

それが、手放す勇気がまだ…(って全然ダメじゃん)
オークションもひとつの手だね。

私も、職場の自分のデスク周りを
ダンシャっていた時に、かつて愛した
サッカー選手の新聞記事や写真等、
スクラップブックに貼りつけて毎日
眺めていたやつが出て来て笑いました。

現在、その選手の事はどぉでも良くなって
しまっています(笑)
あの頃は、そのスクラップブックを目を
ハートにして釘付けになり、仕事で嫌な事が
あると励まされていたものですが。。。
見つけた当時、ポイっとブックごと捨てました。

げ、そんなに世話になったのに(笑)
いとも簡単にポイ♪ 断捨離の神

柴わんことかいるかは子供の頃から永遠に好きなのに、スポーツ選手や芸能人って冷めたら一気に…
なんでかなぁ。やぱり恋と同じフェニルエチルアミンのせい…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離<5>:

« インストラクターは体が資本2011 | トップページ | ならんだならんだ »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー