伊豆を潜ろう<12> 砂地ローラー作戦だったが…
それで、2本目は砂地ローラー作戦なつもりだったのですが…。
いけどもいけども…。
カワハギ君が、砂をつついているばかりで…。
もう少し寒くなると、いろいろ楽しい砂地ですから…。
そしたら、レポします。
ほんとに、こんな感じでした。
50cmおきにならんじゃって、何つっついてるのかな~。
ちっこい…アミメハギ…だよね~。
スリムだなぁ。ヨウジウオ…
さ、帰ろう。
砂地縦横無尽…。
さすが、伊豆ダイバーさん達。砂ひとつぶ巻きあげずのナイスフィンワークです。
IOP修練の場にぴったりです。
そして「休憩2」へつながるのでした。
↓いつも応援クリックありがとうございます↓
« 伊豆を潜ろう<11> 1番の根に戻ってきた… | トップページ | IOPがいっとう好き »
「ダイビング」カテゴリの記事
- 淡水系(2024.12.23)
- 息があってきた(2024.12.07)
- アンチエイジング??(2024.10.19)
- AOWも悪天候(2024.08.28)
- 9月 OWの思い出(2024.08.26)
応援クリック募集していたので辿り着きました。
今後、出来る限り、応援ぽちさせて頂きますね!
宜しければ、僕のブログも応援して頂けると嬉しいです。
それでは、いきなりのコメントで失礼しました。
これからも頑張ってください!
投稿: 白ポーター | 2010年10月18日 (月) 13:34
白ポーターさん
昨日はご訪問ありがとうございました。
あれから、お邪魔させていただきました(クリックも)
本格的に文章を書いてらっしゃる方の前に、この稚拙なブログは恥ずかしい限りですが、時々遊びにいらして下さいね(クリックはなさらなくても、ご訪問だけで嬉しいです)
投稿: miki | 2010年10月18日 (月) 13:47