« おしゃれダイバーへの道遥けくて | トップページ | ニアミス女王な理由 »

2010年9月 1日 (水)

もう少しセブのこと…サンタンダーのルビリゾート…

前後しますが、ルビリゾート。

全部あわせて客室が6室です。

Rimg0073

かやがついているベッドです

Rimg0074

クローゼットの中にミニバーとセーフティボックスがあります。数をあわせるタイプだったみたいですが…。鍵で開け閉めするんです。

Rimg0076

セーフティボックスの鍵は部屋の鍵と一緒にくっついています。かわいいイルカのキーホルダー


鏡は洗面所にしかありません。でも、そのうちつけて下さる(ようなオーナー発言あり)かも。

Rimg0072


バスタブあり。

ココナツソープ、シャンプー、トリートメントなど。このソープがいわゆるサンプルとなっていて、お帰りに「おみやげ」にいかがでしょう。レストラン横で売っています。みたいな…。
(ええ、買いましたともっ)

Rimg0168

海、ショップ、部屋、レストラン…みんな近いからゆったりできました。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツインストラクターへ

人気ブログランキングへ

SNOOPY.co.jp

« おしゃれダイバーへの道遥けくて | トップページ | ニアミス女王な理由 »

旅行・地域」カテゴリの記事

セブ島旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私もこの8月にお世話になりました。

部屋も素晴らしいですし、なにより食事が美味しかったです。

オーナーも日本人の口に合うように、スタッフとのコミュニケーションに力を入れておられるそうです。

お正月の空きをお聞きしたところ、一年前から満室。お客様が来年もお願いしますと、帰られる時予約なさるとか。

私はなんとか12月27日〜29日を取る事が出来ました。
モリモリ食べて、ガッチリ潜って、グッスリ眠る。
知り合いに紹介させていただいてますが、あんまり混んだら困るかな〜!

パドック様
こんにちは わ~うらやましいです。年末にいらっしゃるんですね!

確かに、お食事がおいしかったですね。お宿がいいのに食事が残念、というところもけっこうありますもんね。

朝からいっぱい食べてたな~。
ん~。紹介したいし、混んでほしくないし。

パドック様も、またこちらに遊びにいらしていろいろ教えてくださいね。

miki様

レスありがとうございます。一日一回、必ず日記拝読させていただいております。文章も写真も素晴らしいですね。

私はダイビングは、情けないぐらいの初心者。アドバンスとは名ばかり44本のヘッポコですが(涙)、今回、運には恵まれました。

8月15日、アポ島でギンガメトルネード。yukiちゃんも、あんなに凄いのをアポ島で見るのは二回目と言うぐらいのど迫力。8月17日はぺスカドール島。ケンタ君のガイドでニタリとジンベイ。特にジンベイは他にサービスがいづ、独り占めとなりました。(ニアミス女王mikiさんには申し訳ありません汗)

ルビのオーナーからは、帰路マクタンへ向かう車に携帯で連絡が、「一生分見られましたね」(笑)

セブ島の海は豊饒です。

そんなラッキーはもうないでしょうが、またご報告させていただきますね。
失礼致します。

パドック様
うっわ~~っうらやましいを通り越して「にくい」(嘘です。同僚の口癖なんです

一生分じゃないですね。最初にたくさん見ちゃうと「そんなもんなんだ」でしょっちゅう見られるみたいですよ。ええ、しょっちゅう。

もうパドック様のダイビング道は「大物」街道一直線。ですね。

いわせていただければ、ニタリもマンボウも海中いるかもニアミスだらけなんです。さけられているのかも。。

それはそうと、末永くご訪問頂けるよう精進します

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もう少しセブのこと…サンタンダーのルビリゾート…:

« おしゃれダイバーへの道遥けくて | トップページ | ニアミス女王な理由 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー