« お台場日記 | トップページ | 人形町ランチシリーズ 第22回 »

2010年6月23日 (水)

び~~らボンボンッと。

ガンバレ…錦織圭君と思いつつ、最後の方は朦朧としていた。前の日もほとんど寝ていないmikiはナダルにボコボコにされた気分。。

打ったら前に出る!遅い! 

miyuki先輩に叱られるまだ幼さの残るmikiの幻覚まで見えてきた



さて、先月シンガポールのアンカーポイントにあるBillabongでお買い物した際、一目ぼれというか運命の出会いをしたパンツをご紹介。


もう試着する前から丈もウエストもあつらえたみたいにぴったりだと直感!

もう気に入りすぎて履きすぎた。ヤバメ∞

一番好きな色の組み合わせ。グレーとチャコルグレーの迷彩。ロング丈です。

Rimg0044

クールすぎないの。

ステッチがピンクだから。


Rimg0047

ジッパーのところも!!

でもあまくなりすぎてもないの。

Rimg0049

バックのロゴ。かわいい。

Rimg0046




両脇のポッケもかわいかった。


買い物って失敗も多いけど、大成功!な時はほんと至福。

しかも日に日に好きになる。

履くほどにしっくり。


黒いだけのTシャツと合わせると海気分じゃ~。白にはまだ合わせてない。
薄いピンクのタンクはどうなのか?

夢が広がるぜ

313というビル中のBillabongでヨガ用にと買ったパンツも大好き。

Rimg0052

左足部分。金でロゴ。ボタン(鋲)もいぶした金。で同じ色の小さい鈴が付いたひもで前を結ぶのでかなり大きなサイズですが、いい感じです。

Rimg0051

昨日ムラスポでもBillabongのTシャツとパーカーを買った。ショップの店員さんが「お久しぶりですぅ」と声をかけてくれました。おぼえててもらえると嬉しいですね。

にしても、かわいいと思うとBillaだから。どんだけデザイナーさんと意気投合なんだよ




イングランドVSスロベニアがはじまる。





伊豆は函南出身の内田篤人選手を伊豆の老舗「ダイビングショップ宝島」で応援しよう。キャンペーン開催中。

といいますか、出番を期待しています。うっち~。足の具合はもういいのでしょうか。(シャルケは7月1日付け??)ブンデスリーガの星となってね。

DS宝島はレジャーダイビング唯一の公共機関である、(社)レジャー・スポーツダイビング産業協会で「優良ガイドダイバー在籍店」の認定を受けています

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツインストラクターへ
にほんブログ村

« お台場日記 | トップページ | 人形町ランチシリーズ 第22回 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Billabongは、松山市のお隣伊予郡松前町(わかる?)にできた
巨大ショッピングモールの中にも入ってるよ!まだ買ったことは
ないんだけど・・・シンガポールにもあるんだね
わかれば行ってみるね~(たぶんわからない) いよいよ来週になったけど、まだ荷物の準備が途中 珍道中になる予感・・・

marcho いよいよ近づいたね~。旅行。浮世のことはすっかり忘れて思う存分楽しんできてね。多少なんかやらかした方が思い出になるってもんです。(多少じゃない私が言うのもなんですが)

Billabongはオンリーショップが少ないよね。でも今回のご旅行に使えそうな(海系ご主人が好きそ~な)ものたくさん売ってるよ

松前町ってmichoが住んでるとこだよね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: び~~らボンボンッと。:

« お台場日記 | トップページ | 人形町ランチシリーズ 第22回 »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー