« 続・投票途中経過「水中カメラを落としてしまったら」 | トップページ | 今年読んだ本「TOP10」~2010上半期~ »

2010年6月14日 (月)

「しばわんクラブ」だより~3~ 新会員のご紹介

しばわんクラブのみ楽しみにしている方こんばんみ


本日は、セルビアvsガーナ観つつ 

しかしあの「ブブゼラ」すごい音。ちょっと虫の羽音みたいですね。現地だと60円くらいなんですと


さて、新会員わんです。私のかわいい妹分JunkoちゃんちのNatsuちゃんをご紹介します。
Junkoちゃんはお嫁に行ったのですが、ご実家が近いのでNatsuちゃんとはわりと会える環境のようです。

2010022816530000

Junkoちゃんご愛息の誕生日時の画像ですって。

どうして、しばわんってはじけずに、そこはかとなくつつましやかに「喜ぶ」んでしょうか。



下はJunkoちゃんの結婚式の時の写真、mikiが撮りました。

R0010318

少しさみしそう。「薔薇」の首飾りをしていました。会場の小笠原伯爵邸のお庭にも「薔薇」がたくさん咲いていて…。おめでとう…。でも…ワタシをワスレナイデ…。みたいな。

注)ちなみに私の着物も「薔薇」 このつながりに気づいていた人は皆無でした

注2)ブルガリのローズエッセンシャルまでお揃いにしてつけましたが、さらに誰にも気づかれませんでした

え、見たい?

じゃ柄ゆきだけちょこっと。

R0010328

裾注目。祖母→母→私と受け継がれてきましてん。(誰も聞いてない)


おっと、しばわんクラブでしたね。

レギュラー会員いでよっ

100605_130850_2

こりゃCookie君。なんかいいたげ。

20091020223046kota

Kotarohくん。うひゃひゃ(デレデレ)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツインストラクターへ
毎度応援クリック頂きましてありがとうごさいます。


しばわんクラブバックナンバー

しばわんクラブカテゴリーでご覧いただけたら幸甚てすっ

かわいい柴わんブログなら 100% mugi☆ http://mugi3.exblog.jp/   で決まりっ。

« 続・投票途中経過「水中カメラを落としてしまったら」 | トップページ | 今年読んだ本「TOP10」~2010上半期~ »

しばわんクラブ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの書き込み
ワーイ楽しみな、しばわんクラブnatsuちゃんも可愛いね~
まだまだ若い感じだね。元気そうで!我が家の老犬りゅうへいは
ますます老いてきてる感じ 今日、こちらは梅雨入りして朝から雨だったけど 朝、外を見たら 雨に濡れてるの気づかないままお庭に立ちすくんでいるりゅうへいを発見
なんだか、悲しかったよ・・・ 明日は晴れますように

marcho 私を泣かさないで。Ryuhey君、ちょっと暑かったから雨が気持ちよかったのかも…。

梅雨に入ったんだよね。Ryuhey君、風邪ひかないようにね。わんこも夏風邪ひくって聞いたから。遠い空の下からRyuhey君の健康をお祈りしてますね。

ありがとう 今日は、こちらは晴れて
りゅうへいは良いお天気の中、お庭でひなたぼっこしてました。
もっともっと長生きしてね またのしばわんクラブ登場を
目指して

marcho そちらは梅雨の晴れ間だったのね。
Ryuhey君の写真、写メでたくさん送ってね。ばんばんUPするからね。Ryuhey君のファンがたくさん待ってるからね。

わーい、natsuもついにしばわんクラブにデビューしました!
来月に9歳になる熟女犬ですがよろしくお願いしまーす。
最近よく涙目になってお顔に涙のスジがついちゃってますが、しばわんクラブのレギュラーの座を目指してよく拭き拭きして撮影します

結婚式場は我が愛しき妹のnatsuに絶対に参列してほしくて探したのが小笠原伯爵邸でした。
あのクラッシックな雰囲気にmikiねーさんの着物姿はよくマッチしてました。みんな薔薇つながりだったんだね。
気づいてなかった・・・・・

Junkoちゃん。やっぱり気づいてなかったか~。小笠原邸の庭、miki着物、フレグランスそしてNatsu首飾り。薔薇に囲まれての~結婚式。このしあわせもんがっ!

「しばわんクラブ」と「人形町ランチ」はわがブログの2枚看板ってか。そろそろダイビングブログの看板おろすべきかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「しばわんクラブ」だより~3~ 新会員のご紹介:

« 続・投票途中経過「水中カメラを落としてしまったら」 | トップページ | 今年読んだ本「TOP10」~2010上半期~ »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー