« 雨の青山 | トップページ | ティオマンへの旅〜まとめ編3〜 »

2010年5月24日 (月)

憧れの…!! 「しばわんクラブ」だより<号外>

なんとっ 黒柴わんこ 麦ちゃんのブログ 100%mugi☆ にて、拙ブログ「mikiのブログ」が紹介されました


麦ちゃんがかわいくて、このブログに遊びにみえる皆さんにご紹介したくお願いにあがったのですが、かえってお気づかいを頂き…。恐縮です。

だって、わんこブログ、にゃんこブログはアクセスが桁違いなんです。エントリー数も。
人気ブログランキングでも、「みんな動物好きなんだな~」と関心することしきり。マリンスポーツとは数字がちがうの しかも新参ブロガーの私…。

でも嬉しい 


お店や人などアドレスを貼らせていただくとき、いままではみ~んな知ってる人だったので、口頭かメールで了承してもらってましたが、お会いしたことない方に「突撃」ははじめてだったので、緊張したんですよ


そして、「海好き」「犬好き」な人に悪い人はいないとたいこばんまで押していたたきましたっ


怪しい人、変な人はいっぱいいるけれど、ほんと「海好き」に悪い人はいない…はず。


犬好きという点でも、たとえば民主党「お○○いち○○」氏も、自宅に柴わん2わんいるじゃないですか…。
世間でいうほど、クセはないのかな…。なんていってお友達に呆れられてしまいました。


今日の画像は、桜の下で逢った2わんこちゃんです。
あまり時間を取ってもいけないし、しゃがむとペロリ、でこんな角度ですが。。。

ご主人は「親子でも兄弟でもないのに、よく似てるでしょう」と、さわやかに笑ってらっしゃいました。興奮して名前きくの忘れました。

200904041412001

こんな人ほっといて、早くかえりましょう。。


その「つれない」ところが、また好き

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他スポーツブログへ
               

« 雨の青山 | トップページ | ティオマンへの旅〜まとめ編3〜 »

しばわんクラブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
「犬好き、海好きには悪い人いない」は、私の中で信じている事なんですが、mikiさんの「怪しい人、変な人はいるけれど・・・」も、ホントその通り!!だと思います
麦父はサーファーですが、麦父のお友達は怪しい人ばかりですから
私の友達でもあるんですけどネ。
でも、海を愛する彼らは、本当に気持ちの良い人達です。
勿論、麦の事もなんだかんだ言いながら可愛がってくれます☆

私、鼓膜の関係でダイビングしたくてもできないんです~
スカイダイビングも。
だからmikiさん達が羨ましいです。
そして、しばわんクラブも楽しみにしてます☆

こんにちは

麦父さんはサーファーで海つながり…。
お酒に関しても、お話があいそうですぅ( ^ω^ )

そうですか…。鼓膜が…。残念です。。ここへ遊びにいらしたからには、少しは海の中を感じて下さいね。

私は鼻が…(このブログ中には、このバカ話もてんこもりです。)

麦父さんにもよろしくお伝え下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの…!! 「しばわんクラブ」だより<号外>:

« 雨の青山 | トップページ | ティオマンへの旅〜まとめ編3〜 »

2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー