« ヨガとビールとステップと…考察 | トップページ | おひさしぶりDS »

2010年3月 8日 (月)

3ヶ月たって…「TOP10」の中の「TOP10」

ブログをはじめて3ヶ月。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


今日は、「TOP10」シリーズの中でアクセスの多かった順に「TOP10」を並べてみました。読み返すと実にくだらないけれど (ただ、先日の「韓流…」は除きます…。)


1 やっちゃったね。

なんか、ほかにもやっちゃった事はたくさんあるけれど、記憶から消したかったりするのか思い出せないものもあり…。今度は人様の「やっちゃった」をレポートしてお届けします。


2 大好きダイビングポイント 第2段(第2弾というのとどっちがいいんだろ)

3 大好きダイビングポイント

純粋にダイビングのベストポイントをさがしているダイバーさんには、あまり参考にならなかったと思われるけれど…。古いログブックひっくり返しての作業。けっこう懐かしくて時間がかかりました。第3弾も…乞うご期待(いや…誰も期待してないと思われ)

4 海であってびっくり!

魚、生物もそうですが、やっぱり「へんちくりん」なダイバーには、驚かされます。今度はへんちくりんダイバーTOP10つくろう…。これから私と潜る方はわざと「へんちくりん」にならないでね。

5 好きな宿・部屋

ホテル名で検索をかけてきてくださって、がっかりして帰られた方多発なんじゃないでしょうか(笑)ホテルの名前忘れたり、資料がどっかいったりするんですが。またやりたい。

6 2009年に読んだ本

これは、個人的に読んで面白かった本達ですが、あとで「あっあれも…」「あっちの方が…」というのがありました。記憶の新しいうちに(季節ごととか)しよっかな。

7 大好きゲームシリーズ

挫折ゲームシリーズも裏で作ってみたんですが…(笑)シリーズものってあんまりなくて10も集まらなかったです。シリーズにしなければいいのか…。やろ!摩訶摩訶とかさ(笑)

8 人生にADIOSか!と思ったダイビング

これは第1弾ですね。「単独潜水」とかの検索で見えた方に「単独潜水」の心得(語弊あり)が伝われば…(笑)万一、不測の事態に陥った時、見得やプライド、根性、ウェイト、最後まで手放さないのは??

9 2009 お世話になったゲーム

DQ9廉価版が出ましたね。またDS持って通勤しようかな。最後には需要と供給がアンバランスになりまくった宝の地図、今ならありがたいと受け取ってもらえるかな。ロッカーの地図とかね。

10 こんなガイドはどうなの?

ほんとはもっといた個性的なガイド。お友達だから遠慮したり(書いちゃったのもある)


次点 水中お楽しみ

お楽しみは自分でさがすもの。でも、やってみて。天候等により、せっかくの旅行先で「え、このポイント…もう4回目だよ。カメラも持ってないしさ」みたいなダイバーさん、案外多いですよね。浮遊感を楽しめれば…。地形が…。なんて言ってられないぐらい残念な港の近くとか、すり鉢状のポイントで「時間まで遊ぶように」みたいに、ガイドさんに突き放されたダイバーさんとかにオススメですわ。。

人気ブログランキングへ

« ヨガとビールとステップと…考察 | トップページ | おひさしぶりDS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

なんでもかんでもTOP10」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月たって…「TOP10」の中の「TOP10」:

« ヨガとビールとステップと…考察 | トップページ | おひさしぶりDS »

2025年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー