スヌーピー関係

2019年4月 4日 (木)

新品

スマホのケースがボロボロになったので、通販でスヌーピーのスマホケースを購入。

今までのが大好きだったのだけれど、今度のはデニムで…半額。

ん??

史努比

あっ

中国製なんだ。

Nfs1600010317028

(このサイトにて購入したの。まんまお借りする)

このブログではおなじみ、史努比はスヌーピーのこと。

けっこうかわいいものがたくさん。

なぜだろう…。

日本の物よりもかわいいものがたくさんあるのだ。

絆創膏ひとつとっても。

そして、公式テーマパークもあるところがウラヤマである。


 

 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村

 

 

2018年12月26日 (水)

歳末ガラガラ

近所の商店街で、歳末のがらがらをしてきました。

案の定…参加賞の山を築き上げてしまいました…。

家に帰ると、テーブルの上にスヌーのマグが。

ん??

なんと、父が外来の帰りに病院近くのがらがらで当てたらしいのです。

  へーーーーヽ(´▽`)/

Dsc_0519

やるじゃん!!!!!

口ひげシリーズ mustachios

なんか素朴です。

自分じゃ買わない(笑)

でも、なんだかかわいい。

全員でなんか当てればいいってね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

2018年11月14日 (水)

入れ替えたらいいかも

今、うちで使っていておすすめなのが、

カビキラーアルコール除菌

写真は食卓用ですが、ドアノブやら冷蔵庫の取っ手、電気のスイッチなどにプシュッとするスプレータイプも愛用しています。

ガンガン除菌しないといけないんで。

カビキラー アルコール除菌 食卓用 240回分 〔除菌用品〕

そこまで神経質ではなかったのですが、すぐウィルス感染する身としては、そこそこ「除菌もの」は必要ですね。

そこで、先日、こんなのを発見しました。

Dsc_0471


スヌーピーのボトルです。

ワンプッシュマルチディスペンサーという商品です。

上から見ると

Dsc_0472

スヌーピーの肉球となっていて、プッシュするたび、スヌーピーとハイタッチ…らしいです。

なので、カビキラーアルコール除菌をこれに詰め替えたら、いいのではないのかと思っています。

でも、実際はティッシュとかにプッシュなので、ハイタッチ…というのは…まぁ、かわいいからいいでしょう。(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2018年11月13日 (火)

来年のカレンダー

さんざん迷った結果、横浜のスヌーピータウンにて購入したカレンダーです。

上が、黒板のようにデザインされて、付属のペンで書き込めるのです。

もちろん、消して書き直すことも。

つるつるした素材です。

毎月上半分がそうなっているので、メモにいいですね。

Dsc_0469


ペンも二種類。

入院中は、帰宅すると月が替わっていたりしたものですが、来年はきっちり月初に替えたいものです。

楽しい予定をいっぱい書き込みたいな。

いろんな素敵なカレンダーがありました。

もう一月ちょっとで年末なんて…。

信じられない自分です。

激動の平成も終わろうとしています。

感慨深いですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2018年10月19日 (金)

またやった

電車の時間まで10分。

その駅の駅ビルは、いつのまにかきれいになっていて、もともとあった本屋さんもリニューアルしたみたいでした。

5分ぐらい時間をつぶそうかな…。

と、思ったら店頭のInRedが眼にとまりました。

この間もやられたばかり…。

実物が手にとってわかるようになっています。

Dsc_0375

中が見えるポーチ3種類。

えーーーーっ

ポーチなんて、もうかぞえきれないほど持っているし、使い道もない…のはわかりきっているのよーーーっ。

それでも、こうてしまいましたわ…。

でもざっくりした生地もかわいいし、なんか、小さいのはピルケースにもなりそうだし。

我慢は敵だ。

いい買い物、と思おう(ノд・。)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

2018年9月 7日 (金)

今日はすぬすぬ

最近マスキングテープが流行っていて、日本橋には専門店もあるんだとか。

スヌーピーのマスキングテープは、本当にいろんな種類があるし、汎用性も高いので重宝しています。

むろん貴重なものは眺めるだけですが。

ミュージアムに行った人しか貰えない逸品とか…。

というのは、私のようなにわかファンではなく、正統派ファンのHatsuneちゃんから頂いたものです。

特別感があり、使えません( ^ω^ )

Dsc_0364

今朝、朝刊の広告欄にLeeの広告が載っていて、買ったことがないのですが、付録につられてしまった。

というより、かわいいね、これ…と言ったら、母が眼科の帰りに近くの書店で買ってきてくれたのでした。

Dsc_0365_3

まちもしっかりあるし、シックだからいいんでないかい??

秋になったから、またいろんな商品が出てるんだろうな。


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2018年6月27日 (水)

買った…

私の好きなスヌーピーのシリーズ

ビーグルスカウト

このシリーズは10代の頃から集めております。

最近では、この付箋。

2018619

古くはこれ。

10代の時、一目ぼれ。

Sn2

ダイエーの店前に展示してあり、どうやら一点しかない模様。

しかし、これは高い買い物。

数日迷って、おこづかいをはたき、購入。

もう動かないけれど、修理したら直るのかな。

ビーグルスカウトというだけあって、隊員が多数。

一見同じに見えても、ウッドストックのほか、コンラッド、オリビエなど名前がついていて、女の子も入っているのです。

愚弟が小学校の時にライナスのトートバックを図書袋にしていましたが、強奪して使っていました。

当初はライナスが一番でしたが、今はシュローダーですかね。

マーブルにはまった時もありましたし、その頃はデイジーヒル仔犬園ものを集めていました。

そして、しばらくぶりにとある店先で発見し、おおおっ。

その時はかなり迷って帰宅。

人の購買意欲は30分と聞いていたけれど、数日たっても欲しさは増すばかり。

でも、でも…。

買ってしまった。

Sn5_5

あと2点袋入り新品があったはずが、展示品限りとなっていました。

迷ったばかりに…。

ま、いっか。

もうひと種類あったのですが、マーブルの顔がいまいちでしたので、こちらに。

ちょっと子供っぽいけど、スポーツクラブの中でスタジオ移動の時とかいいね。


    

人気ブログランキングへ 

Sn5_4

Sn5_3

Sn5_2

Sn5

2018年6月19日 (火)

ふせん

アラブの石油王になったら、買い占めたいものがある…。

キディランドの地下。

ということで、かなり久々に行きました。

S4

皮表紙っぽくみえる!! これは…あけると!!!!

付箋なのです。

S2

か、かわいい(*^ω^*)ノ彡

一目ぼれ。

S1

大きさも三種類。

いや、使えんだろう…。

かわいすぎる。

S3

違う絵柄もありましたよ。

こういうのはね、来年はもうなくなってしまうから、ある時に買わないとね。

と、いいつつ。


    

人気ブログランキングへ 

2018年6月14日 (木)

FARON

最近流行っているのが…

FARON

ファーロンという猫。

ピーナッツの漫画にわずかながら登場しているものの、そんなにメジャーではなく…。

しかも、シュルツ先生…微妙っす\(;゚∇゚)/

私の部屋にも1匹しかいない。

このコットンフィールの箱にいる猫です。

Dsc_0303

でも、最近は猫ブームだし、ファーロンかわいいし…とけっこうな人気で限定品もあちこちで売られているらしい。

というか、仕掛け人がいるのかな。

ベルにしろ、オラフにしろ、なんか急にグッズが出てくる。

あ、この猫は巻き毛が自慢のフリーダの愛猫。

フリーダはスヌーピーを振り回すけれど、ファーロンの事は敵視していないのか。

スヌーピーは猫が苦手ではありますが。


    

人気ブログランキングへ 

2018年6月11日 (月)

また買っちゃった

InRedという女性誌、買ったことはないのだけれど、いつもご訪問頂くtetujin様より情報をいただき、付録につられて近所の本屋さんに馳せ参じました。

スヌーピーの保冷バッグはマチもひろいので、女子のお弁当入れるのによさそう。

小さい飲み物も入るんじゃないかな。

あと、傘カバー。

濡れた傘を入れることができます。

また、ビニ傘など間違われそうなものにつけるといいラバーバンドにステッカーもついていますよ。

Dsc_0301

これはサーファーのスヌーピーです。

傘カバーは紺色なので、どんな服にもあいますね。

学生さんにぴったりo(*^▽^*)o

巷では怖いニュースや首脳会談、はたまたWカップとたくさんの話題がありますが、やっぱりスヌーピーは癒されますね。

あ、金額は890円でした。


    

人気ブログランキングへ 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2013 モルディブへ 2013大河ドラマ『八重の桜』 2014大河ドラマ「軍師官兵衛」 2015大河ドラマ「花燃ゆ」 2016大河ドラマ「真田丸」 2017大河ドラマ「女城主直虎」 2018四万温泉 2018大河ドラマ「西郷どん」 2019大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」 2020大河ドラマ「麒麟がくる」 mikiおすすめの逸品 mikiの北海道旅情 mikiの多摩日記 mikiの新宿日記 mikiの日本橋日記 mikiの眼の上のこぶ日記 mikiの骨折り日記 mikiみてある記 mikiログ的怪奇譚~百ものがたり~ miki呑みある記 miki旅先サバイバル英語 miki的「涙活」 miki的「生活の知恵」 miki食べある記 O型ルーキーの行方 THE BENTOH おしゃれダイバー道 おすすめサイト かにぱんとわたし しばわんクラブ なぜもてるダイビングイントラ なんでもかんでもTOP10 ゆけゆけ伊豆ダイバー インターポット ウェブログ・ココログ関連 ウルトラマンスタンプラリー グルメ・クッキング ゲーム スヌーピー関係 スポーツ スポーツクラブ セブ島旅行 ダイビング ニュース パソコン・インターネット パワーストーン ファッション・アクセサリ マルちゃんフリーズドライdeレシピ リゾダイ達人への道 丸の内ランチシリーズ 人形町ランチ 人生にadios?シリーズ 占い・タロット 大河2012『平清盛』 大河ドラマ『江』 学問・資格 小笠原旅行 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 断捨離 新月とかスピリチュアル系 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 有楽町大好き 武蔵野台地を巡る飯 納豆ラプソディ 美容・コスメ 芸能・アイドル 華やぎ禁止車中 西新宿ランチシリーズ 詐欺に注意 趣味 音楽 サラリーマンイントラ道 シンガポール・ティオマン旅行

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー