芸能・アイドル

2011年12月19日 (月)

月日がたつのは早いもの…

そういえば、すっかり忘れていたのだが、4年前の今頃、職場の先輩に連れられて、とある若いバンドのライブにいったのだった。

まだ、全員10代の少年たちで、先輩、先物買いにもほどがありますよ。。そんな感じ。

デビューして間もなかったとはいえ、ライブは力強く、非常にエネルギッシュだったな。

全員と握手したんだけど、ひとり調子を崩したメンバーの子は、横で見ていたので、寝ていればいいのにと思った記憶がよみがえった…。

つぶされるのかしら。頑張れ!!大きく育ってね。と思ったんだっけ。
 

 R0010256

そして、先日テレビを見たら、大きく育った彼らが…もう青年になっていたけれど、、写っておりました。

はじめてみた時の面影はいづこ。。

私の当日メモによると、ジェジンかわいい。などと。

そんな彼も17日で22歳なのだとか。

もう、かわいいとかじゃないですね。

うん。頑張ってね。

小さい箱でライブしてた時の事、いつまでも忘れないでね。

 
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

2010年11月21日 (日)

ジュノ氏

もう、イケメン出尽くした感のある韓流スターですが、気づかないでよくここまできたよ、という人も多いですね。

mikiの独断で選んだ俳優さん達は、その後個々でいろんなことがあった方もいらしたようで…。

そんな中で、今気になるのがチョン・ジュノさん。もうベテランさんで、なんで今まで気づかなかったのというほどステキなんです。

ちょっと前にIRISに出ていた時はなんとも思わなかったのですが…。

ラスト・スキャンダルの予告だけで泣けてしまいましたけど、なにか?

もっとも1枚写真より、動いて(笑って)る姿がなんか、よいでつ

Rimg0182

もうすっかり人気のある人を追随するのが私なら、母は違います。

完全なる青田買い(というのだろうか)

「ええっと、誰ですか。その方は…」という俳優さんのソウルで行われるファンの集い(ファンミーティングといわれ、ドラマの撮影風景をみたり、一緒に写真撮ったり、トークショーがあったりする)に行ったりするんですが、「20人くらいしかいなくて、こじんまりしててよかった~」という人が後日大人気となっていたりするんです。

で、都内でのディナーショーとか行くと「あぁ、あの時の…」と気づいてくれて頭を下げてくれる、などといいはなつのですが、妄想でありましょう。

と、いうわけで、久々に録画してまで観ようというラスト・スキャンダルなのでした。

人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年3月 1日 (月)

ここで突然「mikiの好きな韓流スター TOP10」

順不同、敬称略でいってみよ~(独断と偏見によります)


クォン・サンウ  
この方はテレビ映りが悪すぎ!と思う  実際は中高な顔が小さく、すごく鍛えているけれど着やせして、肌もツルツル。かなり美しいです。

ソン・スンホン
黒目がちで、笑っても笑ってもどこか寂しげではかないイメージ。この方もかなり着やせするタイプ。ちょい舌足らずなところも 角度によって日本のイケメンサッカー選手都倉賢氏に似てる(と思うのは私だけか…ユーチューブでご確認を!)

カン・ジファン
「がんばれクムスン」を観破して、この方のこと「別になんとも思わない」なんて人がいるのかにゃ みな魅了されるはず。とにかくいじっぱり、照れ屋の役はほんとに○。スタイルもよいしね

ヒョンビン
日本人が好きなタイプの顔だちと思われ…。生意気な役の横顔も、せつない役のまなざしもみ~んなOK。もちろん、笑顔も。

キム・ジェウク
ソウルから日本へ飛ぶ飛行機の中で、偶然彼の隣に座った日本人のおじさんに「あの、ものすごいオーラの人、何者??」と知人が聞かれた逸話が(笑)  今旬な俳優さんですね。かわいいところとワイルドなところ両方あって、両方good

Rimg0031

チョ・ハンソン
恥ずかしそうに笑う顔がそうとう サッカーのナショナルチームの一員として期待されていたみたいですが、故障して引退、モデル、俳優へ。あんなGKに受けとめてもらいたいぞ!!(何をだ~っ)

キム・レウォン
この人も一枚写真で見るより、動いている方が断然ステキ。背高くておとなっぽいけれど、無邪気に笑ったり、怒ったり、泣いたり…。全部スキだ~~

パク・シフ
涼しげな目元が優しげ。凛としてて、時代劇にぴったり。彼、ダイビングが趣味とか…。ぜひ、ご一緒したいものです。

チソン
育ちがよさそうで、清潔感がありあり。主役も脇役もどつちもgood  笑顔にクギヅケ!!

キム・ボム
スンホン氏の少年時代を演じた「エデンの東」 かなり  これからの俳優さんですね。活躍が期待されます。ただイケメンなだけじゃない

最初に「いいなぁ」と思った サンウ、ハンソン、レウォン氏 この3人は、みごとイッコーさんの好きな俳優さんとかぶっていました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

その他のカテゴリー

2013 モルディブへ 2013大河ドラマ『八重の桜』 2014大河ドラマ「軍師官兵衛」 2015大河ドラマ「花燃ゆ」 2016大河ドラマ「真田丸」 2017大河ドラマ「女城主直虎」 2018四万温泉 2018大河ドラマ「西郷どん」 2019大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」 2020大河ドラマ「麒麟がくる」 mikiおすすめの逸品 mikiの北海道旅情 mikiの多摩日記 mikiの新宿日記 mikiの日本橋日記 mikiの眼の上のこぶ日記 mikiの骨折り日記 mikiみてある記 mikiログ的怪奇譚~百ものがたり~ miki呑みある記 miki旅先サバイバル英語 miki的「涙活」 miki的「生活の知恵」 miki食べある記 O型ルーキーの行方 THE BENTOH おしゃれダイバー道 おすすめサイト かにぱんとわたし しばわんクラブ なぜもてるダイビングイントラ なんでもかんでもTOP10 ゆけゆけ伊豆ダイバー インターポット ウェブログ・ココログ関連 ウルトラマンスタンプラリー グルメ・クッキング ゲーム スヌーピー関係 スポーツ スポーツクラブ セブ島旅行 ダイビング ニュース パソコン・インターネット パワーストーン ファッション・アクセサリ マルちゃんフリーズドライdeレシピ リゾダイ達人への道 丸の内ランチシリーズ 人形町ランチ 人生にadios?シリーズ 占い・タロット 大河2012『平清盛』 大河ドラマ『江』 学問・資格 小笠原旅行 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 断捨離 新月とかスピリチュアル系 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 書籍・雑誌 有楽町大好き 武蔵野台地を巡る飯 納豆ラプソディ 美容・コスメ 芸能・アイドル 華やぎ禁止車中 西新宿ランチシリーズ 詐欺に注意 趣味 音楽 サラリーマンイントラ道 シンガポール・ティオマン旅行

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー