« ida ten ten 第19話 | トップページ | 「根気」はどこに »

2019年5月20日 (月)

再発ナシ

外来に行き、CTを撮り、ほかの検査もすべて終わって…。

再発無し。

ただの風邪も治りつつある。

(この間)何かありましたか??

定型ヒアリングに、ケガの話も混ぜこんだが、特に驚いている感じではない主治医。

もう、私のおっちょこちょいぶりもすでに織り込み済みとなっていて、驚くべきネタの投下ではないということか。

もう抜糸も済んで…といったけれど、ケガの状態を見せてほしい、だの、どのくらい血が出たの、どんな薬を飲んだのとも聞かれず…。

はい、では気をつけて下さいね。

Rimg01421_1

次回の予約表を渡されたが…何に気をつけるのだ。

怪我か、風邪か、はたまた帰り道か…。



人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

 

« ida ten ten 第19話 | トップページ | 「根気」はどこに »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日ブログ村に登録して、mikiさんのブログに出会いました。
遡って記事を拝読しています。
ご病気の再発がなくて本当に良かったです。
海が大好きなダイバーとして、mikiさんが海に戻れる日を心より願っております。

今回のお写真はモルディブでしょうか?
今年の3月に念願のモルディブに伺って、浜の感じが何となくそうかな、、、と思った次第です。

yuchandiver様 こんにちは

ようこそ。つたないブログにお越しくださいました。
最初は目の上が腫れてきたところから…あれよあれよの病気でしたので
「目の上のこぶ日記」に闘病記もどきが詰まっています。
笑える闘病記になっている(はず?)ので、ぜひご覧ください。

そして、生きていればまた、このようなすばらしい出会いがあるのだと、つくづく感謝せずにはいれません。
また遊びにいらして下さいね。
そして、仰るとおり、画像はモルディブです。
10回目のモルディブですよ。
早く、ダイビング日誌を書きたいです。

お写真はやはりモルディブでしたか。
10回目の彼の地ということに、これまた驚きました!
ダイビングログも日誌もゆっくり拝読させて頂きます(^^)

再発なし!
なんてたのもしい言葉でしょう *\(^o^)/*

最近まとめ読みになってしまってるけど、mikiちゃんの文章読むとやっぱり元気出てきますーありがとうー♪( ´▽`)

yuchandiver様 こんにちは

先だって、貴ブログにお邪魔してきました。

きれいな写真がずらっ!!!!
すっかり、気分は海の中に。
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
…にくらべたら…ポンコツな私のブログですが、また遊びにいらして下さいね。

はつね様 こんにちは

風邪ひいてたわりには、血液検査の結果もよくて、どんどんと良くなっていくのがわかります。
風邪の時、一瞬落ちた食欲ももとに戻り、元気いっぱい!!
この間お会いした時より、ひとまわり大きくなってる(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ida ten ten 第19話 | トップページ | 「根気」はどこに »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー