« リハらら | トップページ | 笑顔の方が、、 »

2018年4月26日 (木)

なららうっ!

外来の日。

まあ、私の体調やら、どんな薬をもらったかなんて、もう諸兄のお腹も一杯でしょう。

なので今日は、はらがたったよ~!久々に(ほんとか!)って話!

お昼前に病院について、採血と採尿をすませ、お昼に出てこられるお友だちとランチをすべく、待ち合わせ。

ご飯屋さんにむかう道。けむい!確か新宿区も路上喫煙、歩きタバコは条例で駄目なはず。


ほどなく外人とともに歩くビジネスマンが、たばこを持って我々を追い抜く。

 

Rimg0128


こちとら白血病だ、おら!殺す気か!

友達と『非常識だよね』『マスクしてても煙いよ!』とひそひそいっていたら、、、

まったく、日本人はチキンマインドだな。文句があれば英語で我々に注意すればいい、とちら見。

はあ?横飯がそんなにえらいのかよ!

日本人として恥ずかしいし、あんたの煙にまかれるために、つらい治療をのりこえたんじゃないんだよ!どぶにはまれ!(横に人工池)
と、英語で言い返しました、というのは嘘ですが、ここは大人になって、『やだねえ』『条例違反だよね』と後でブツブツいってました。

国際派ビジネスマンよろしく闊歩する、そんなリーマンは、だまってても、どっかでつまづくので放置!

まあたばこをゆびさして、なららうっ!(not allowed)とか言えばよかったかな、とかね。


最後に、、
『そんなあ、mikiの体調もいちおう気になるし』というあなたのために。


私は日に日に元気になり、MRIの画像は、11月には病変で黒々していたのが、すっかりきれいに。


12月と較べても、さらにいい感じ


免疫抑制剤もまた減りました。


5月からは2週間にいっぺんの診察でいいみたいです。

とはいえ、移植100日は、それだけで高リスクなので、GW中も異変があったら来てください!とのことです。


皆様、楽しいゴールデンウィークをね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

« リハらら | トップページ | 笑顔の方が、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

mikiの新宿日記」カテゴリの記事

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

順調ですね。その調子。
黙ってないで、ガンガン行きましょうや。

ゴールデンウィーク、前半は高気圧ががんばってていい天気。
絶好のリハリビ日和っすよ。

全くムカつくね! ドブどころか地獄に落ちろって言ってやりたい。わざとゲホゲホ咳してやればよかったのに。

でも検査結果が良くなってて安心したよ♡

tetujin様 こんにちは

毒舌も順調に…って。
はははは(゚▽゚*)
口もリハしないとなまりますね。

bebe様 こんにちは

結局、〇〇って薬はまだたくさんあります。なんていって実は足りなくなったので薬剤部に電話したところ(笑)
ドクターに確認したら、なくなったら服用しなくていいとのことで、この薬もなくなるかも!!
ま、いんちきビジネスマンなんてかかわりあうだけ無駄だんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なららうっ!:

« リハらら | トップページ | 笑顔の方が、、 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー