« 夢であいす | トップページ | 身軽 »

2017年6月18日 (日)

密かな...?


毎日のステロイドのせいで、リンパにあったあちこちの腫瘍が小さくなってきました。

眼のまわりもすっきりしてきましたよ。

これで顔に傷つけて、むりくり何かを取り出すという作業(手術か)はしなくてすむっていうね。

一時は眼球もなくなるの? などと思いましたが、まさか中から小さくなっていくとはね。

それでも梅雨だからか、足の手術の傷跡は時々シンシンと痛みます。

これも生きてるって証ですからね。

夕方からは、なぜか熱があがりました。ちょっとしたことなんでしょうけど、風邪もひけないので、抗生物質の点滴が入りました。

00100144

口内炎も10個くらいできまして、それがけっこう痛い(笑)

しょう油とかシミシミ!

それでも食べて、体力維持につとめなきゃ。

そうそう昨日から髪がついに抜けてきました。全部抜ける前にと、朝、久々にメイクしてみましたよ。

それでも、次に生えてくるときは髪質が変わり、まつげがくるるんってなるひともいるんですって(笑)

まあ、密かな楽しみにとっておくとして。


..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、目の上の腫瘍から眼科を4科受けて病が発覚したので、闘病記はカテゴリー「mikiの眼の上のこぶ日記」からご覧いただけますが、カテゴリーにはさまざまな記事がありますので、ぜひ楽しい(だけの)記事にも遊びにいっていただきたいです。

またスペースの関係上、左側には10か月分しかでていないバックナンバーですが、2009年12月からやっていますので、何かの縁ですから古い記事もご覧いただけたらと思います。

また、下のバナーは参加しているランキングのものです。クリックしたらとんでもない広告記事に飛んでいく、ということはないのでご安心くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

|

« 夢であいす | トップページ | 身軽 »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

ということは、あのまつ毛をつかむトングスみたいなのを使わなくてもよくなるってことっすよね。

化粧が手間がかかんなくなっていいんじゃね?もともと綺麗だし。。

投稿: Tetujin | 2017年6月18日 (日) 01:24

tetujin様 こんにちは

ピューラーですね。。最近は使ってないですね。もっとおしゃれしないとですか。

投稿: miki⇒tetujin様 | 2017年6月18日 (日) 11:00

腫瘍が小さくなってよかった。
薬の効果が出ている証拠!
口内炎のシミシミ・・・catfaceに負けずに
食べましょうね。
何か食べたいものがあったら言ってね。

投稿: ハマラジャ | 2017年6月18日 (日) 16:49

ハマラジャ様 こんにちは

えみちゃん。お見舞いありがとね。
口内炎がくっつきあって剥がれた黄色いかさぶたみたいなのは、戦い疲れた白血球だよね。(;>_<;)神秘

投稿: miki⇒ハマラジャ様 | 2017年6月20日 (火) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550094/65413696

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな...? :

« 夢であいす | トップページ | 身軽 »