« ニアミス女王「毎日ジンベエ」を眺める | トップページ | 夢であいす »

2017年6月16日 (金)

絨毯爆撃後

抗がん剤の治療のスケジュールの①が終わりました。

やはり、空爆してテロリストと善良な市民もやられてしまった、というイメージでOKらしいです。

ドクターいわく「絨毯爆撃ですから!」

今日から注射で白血球を増やします。

テロリストが立ち上がるより市民部隊が立ち上がって再結成される方が早いらしいのです!!

Rimg0199

私の場合はなかなかテロリストも市民部隊も死ななかったみたいてすが、ここのところ町が静かになってきました。

誰もいない町は治安が悪くなります。

ちょっとしたことで、事件が起こりますよね。

感染症などがそれです。

今はとにかく無菌室で、町の治安が悪くならないようにします。

そして私の体調はすごく良いです。

毎日、感謝しています。

ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、目の上の腫瘍から眼科を4科受けて病が発覚したので、闘病記はカテゴリー「mikiの眼の上のこぶ日記」からご覧いただけますが、カテゴリーにはさまざまな記事がありますので、ぜひ楽しい(だけの)記事にも遊びにいっていただきたいです。

またスペースの関係上、左側には10か月分しかでていないバックナンバーですが、2009年12月からやっていますので、何かの縁ですから古い記事もご覧いただけたらと思います。

また、下のバナーは参加しているランキングのものです。クリックしたらとんでもない広告記事に飛んでいく、ということはないのでご安心くださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

|

« ニアミス女王「毎日ジンベエ」を眺める | トップページ | 夢であいす »

mikiの眼の上のこぶ日記」カテゴリの記事

コメント

白血球がんばれ。

「テロ等準備罪」の新設法が可決・成立したことだし、いつまでもやられっぱなしじゃないぜ。

ということでおK?

投稿: tetujin | 2017年6月16日 (金) 09:29

tetujin様 こんにちは

見た目は同じユニフォームなんでしょうかね。悪い部隊と?
まさに会合だけ開いてる輩も叩きにいってる状態ですよ。

投稿: miki⇒tetujin様 | 2017年6月18日 (日) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550094/65398676

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯爆撃後:

« ニアミス女王「毎日ジンベエ」を眺める | トップページ | 夢であいす »