« 2本>>>1本 | トップページ | naotora 第11回 »

2017年3月18日 (土)

休みの日の原宿

髪を切って…。

はたと思った昨日。

ロングの時は3カ月に1回とかの美容室ですが、ショートにしたらその頻度をあげなければ…。

伸ばすにしても、ショートのままにしても。

手を入れないとだらしなくみえてしまいます。

てんで、3連休の初日に原宿へいけば、ベーターの前に50人とか。

R0010236

ツエッターを追い越してのるおばちゃん、あんたはたぶん一生で一番足が動くはずだよ、の中学生と40代母。福祉大国ヨーロッパ某国からの観光客100人くらい。

こりごりだよ…。

なんでおいらが、あんた達全員を「開く」ボタン押し続けて降ろすんだよ。

おいらがはさまっちまうだろっ!!

そこは、脚は折れても反射神経だけは折れていないので、上手に降りたが。

毎日いろんな人をみて、反面教師にしています。

肝心の髪はというと…。

そろえると更に短くなったけど、春だからいいか。

さ、早く治すで。


人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村

|

« 2本>>>1本 | トップページ | naotora 第11回 »

mikiの骨折り日記」カテゴリの記事

コメント

そういえば、花粉症でくしゃみをすると、骨に響いたような。。
病院はその点、空気の清浄化が行き届いていて楽だったけ。
何をするにも不便だけど、がんばってくださいね。
完治まであと少し。。

投稿: tetujin | 2017年3月19日 (日) 23:42

tetujin様 こんにちは

詩人バイロンは、少し足を引きずった感じが女性達を
ひきつけたとか。
まぁ、とでもそんな感じではないですが、マスクは
はずせませんね。

投稿: miki⇒tetujin様 | 2017年3月21日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550094/65002440

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日の原宿:

« 2本>>>1本 | トップページ | naotora 第11回 »