« SAKURA 2012 4/6 SUGAMO KOMAGOME | トップページ | KIYOMORIMORI 第14回 »

2012年4月 8日 (日)

SAKURA 2012 4月7日 AOYAMA

いきつけの美容院は青山にあるので(生意気っというお叱りはあまんじて、うけ…流すっ)軽くなった髪と一緒に、青山墓地へ行ってみました。

すごい人出でしたね~。

まずは手前が濃いピンクで下がるタイプ、うしろは白っぽい種類で、コントラストがステキな桜です。

Aoayama6

ほかの桜と離れていたので、気づく人も少ないようでした。

いや、しかし寒い。。

Aoayama3

両側の桜でトンネルになったような道が縦横に。

どっちにむかって歩こうかな。

車の通る道もありますので、写真など撮る時は気をつけて。

 Aoayama4

ものすごい風でしたけれど、まだまだ風に舞う…というところまではいってません。まだつぼみの桜の木もけっこうありました。

Aoyama1

木の幹に直接ついたようなかわいい花もありますね。

なんかかわいい。

日曜は六義園のライトアップ最終日だとか。

いくぶんあたたかいようですが、夜はかなり冷えると思います。

どうぞあったかくしてお花を楽しんで下さいね。

いやぁ、青山墓地、はじめて行きましたが、すごいきれいです。

あぁぁ、そうなのです。ハチ公のお墓があるんですよね。

今度、いってみよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« SAKURA 2012 4/6 SUGAMO KOMAGOME | トップページ | KIYOMORIMORI 第14回 »

」カテゴリの記事

コメント

寒い中でのお花見でしたか?
風邪なんかひかないでくださいね。
今日は3回目ですがまた見に来ました。
mikiさんの桜の写真がとても綺麗で素敵です。
青山でお花見でしたか?素敵ですね。
さ~てと、また勉強しよっと、、。
mikiさんのご近所の満開の様子は間近ですか?
お待ちしてます!
ああ!できればワンコも一緒で!爆!
ちゃこ。

さすがの青山なので、ポルシェなどの外車、種類が
わからない洋犬がお散歩してました(^-^;

うちの近くみたいに、柴わんとかはいなかったです。
ちゃこ。さんも、3回目ですか??
負けませんよっ(張り合うなよっ)

今日のmikiさんのブログです
今また見に来たので5回目です。
綺麗な、で、、。
ちゃこ。負けません!mikiさーん!

前に来てもらった乃木坂オフィスの時は毎年桜時期に必ず一日はお弁当買ってゴザ用紙持って裏手の青山墓地に行ってたんだ〜
墓石って黒〜灰色でしょ(たまにベージュ有り)
だから桜のピンクと合うんだよね〜

時期は特に人出が多くて、ここに弔われている方々は賑やかで楽しいだろうなぁ〜って思ってた
しかし、青山墓地にて静かにお眠りになる御霊も、まさか、かの巨匠が墓石と裸体作品を世に発表するとは思わなかっただろうねぇ〜
会社でKISHINと呼ばれる身としては情けない事件だったYO

あ、うちのブログでお花見ですか??
ありがとうございます。がんがん訪れて下さいね。
今年は、あちこちの桜を見たいと思っています。

だから、墓石は赤とかじゃないんだねっ!なんて。
かなりいろんな種類があるようだけど、さっぱり。
これから咲くのもいっぱいあったし。

広大だった。思ったより。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA 2012 4月7日 AOYAMA:

« SAKURA 2012 4/6 SUGAMO KOMAGOME | トップページ | KIYOMORIMORI 第14回 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー