« SAKURA 2012 メリケンさんにはわかるめ~ | トップページ | SAKURA 2012 4/6 SUGAMO KOMAGOME »

2012年4月 6日 (金)

店名をあかさないのは…

おいしくても、感じがよくても、虫がごはんに入っていたり、テーブルの上を歩いていたりしたお店は、ご紹介していません。

そんなの目をつぶって??

こりゃ私のブログなので。。私の思ったように書きますね。

そして、今時ははっきり「まずい」とか書いちゃいけないみたい。

もちろん、『まずい』とは直接書いてないけれど。

あと店員さん。食べログみたいな口コミサイトで評判がいいからいってみたら、若い板さんとアルバイト女子がずうっとおしゃべりしている、みたいな店で味もたいしたことなく、なんじゃこりゃ、と思ったことも。

おしむらくは、、やはりムシの…ですね。。


で、没写真です。

 201204021145000

パスタはクリーム濃厚でおいしかったです。パン、ドリンクがブッフェスタイルです。

 201204051153000

ナンの大きいこと大きいこと!!これで、ナンおかわり自由って。

ドリンクのチャイやラッシーもおいしい。

780円だよっ!!(ドリンクついてます)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« SAKURA 2012 メリケンさんにはわかるめ~ | トップページ | SAKURA 2012 4/6 SUGAMO KOMAGOME »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今晩はmikiさん!
私も虫は苦手です。そしていた時は困りますよね。
でも、いても全部食べます。余程でなければです。
一度、、(あれいいのかな?こんな話、、。)
付け合せにブロッコリーのガーリック風味のソテーが
お肉のお供に出てきた。あれはうまい具合に同じ色で
潜んでました。通常は茹でてる際に、或いはソテーですから、いじくって動かしてると大体は出てきます。
(あれ?話していいのかな?)
でも、よほど噛ってたのか落ちこぼれてもいなくて、盛りつけても落ちなくて、、で、バク!
その野菜は50gくらいかな??
あろうことか、4匹出てきました。
大好きでよく食べるビーノみたいな青いやつです!
一匹は抹殺されたんですけどね、私にね。
でも野菜は美味しかったです!良い塩梅でした。
嫌味で青いやつで
『バーコード』拵えて更に並べましたよ
*ブロッコリーはbroccolo。
*青いやつはbruco。
面倒なので語源は調べていませんが、
何か似ている文字の配列です。イタリア語です。

でね、mikiさんは優しいです。てっきり
「鬼のような形相で、注意をしたんです!」
、、なんて店員にね、、。
それはしないんだね!

それでも、あの大きなナンですが、
おかわりが自由なんて信じられません!

「どこのお店ですか?」と言いたいです。
 可愛いこぶりっこしましたが平気ですよー!私は!

このシリーズの次回が待ち遠しいです!
またやってくださいね!


パリ出張に行った時(一度っきり)着いたその日の夕飯をホテル近くのカフェで。
高校生の頃から好きだったオニオングラタンスープをオーダー。
3分の1位飲んで更にスプーンでスープをすくったら…
出てきたYO fly…
文句言ったらフランス人だけど"Sorry"って一言で済ませた
それよりも、そんな物が煮込まれたスープを飲んでいた自分に哀しくなり食欲も失せ、取り替えてもらう気もなくなった
悔しいから『代金は払わない』って言ったわ

バーコード…。ぐぇぇぇ。
しかし、鬼の形相ではいいませんよ。わざとじゃ
ないんですから~(°°;)))
でも、昼間からでっかいGが闊歩しているのを、
新宿と池袋とでみたチェーン店は、断捨離したものの
いまだに流行っている。。

ちゃこ。さんは本場イタリアで修業していたんです
ものね。イタリア人は、そういうのどうなんですか?

イタリアの次はフランスか、ワールドワイドになって
きたねっ☆読者さんだけが(´,_ゝ`)プッ

母と中華食べた、とある店では、通常左右0.1の視力
の向かい側席の私が母のスープの中にそれをみつけた。
ちょっと待って!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
それは、溶け込んだGだよ。
ほんとに、食欲うせるし…ね。

あと、父がどっかの店で、ビールにFlyかダイブして
きたので、新しいのをたのんだら、手でそいつをつま
んで出して「はい」 何中華…おおらかだぁな。
昭和のガード下だろっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃこ。さん
これシリーズ化…ですか
ふふふ、ではここに記さずに次回を待ちます。
はい、待ちましょうとも。
究極のネタ披露の時を

じゃあ、虫からとる色素はどうなるって話だし。
虫こさせないような、強すぎる農薬とどっちがいい?
なんていう人が出てくるのは必至。

でもね、やはりね、虫はだめなの。
うらみはないのだけどね。
食糧難になった時の最終蛋白源なんていうけれど、ね。
蛋白って字に虫って入ってるのね(泣

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 店名をあかさないのは…:

« SAKURA 2012 メリケンさんにはわかるめ~ | トップページ | SAKURA 2012 4/6 SUGAMO KOMAGOME »

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー